氷川きよし、嬉しい"サイズ感"に満面の笑み…庶民的な食べ物で「珍しい」「意外」の声続出!?

更新日:

7月9日、歌手の氷川きよしさんが自身のInstagramを更新。インスタント焼きそばを食べるオフショットを投稿し、反響を呼んでいます。

■ほっこりする笑顔でファン歓喜「最高」

投稿された写真には、ミニサイズのインスタント焼きそばを前に、幸せそうな笑顔を浮かべる氷川きよしさんのアップの顔が写っています。

「このサイズのUFOありがたい(T . T)わたくしは青のりマヨネーズを軽くかけます」と、ミニサイズのカップ焼きそばを食べる際の、こだわりを伝えました。

この投稿にファンからは「私も食べたくなっちゃった。きよしさん幸せそうね」「焼きそば食べてるの~kiiちゃんが珍しいですネ~」「Kiiちゃんの素敵な笑顔最高」「きぃー大好き笑顔癒されるぅ」「KiiちゃんとUFOの組み合わせ意外w庶民的でいいな~」と、様々な声が寄せられています。

ヘルシーな手料理をInstagramに投稿してくれることも多い氷川きよしさん。ジャンクフードを食べることに、驚いたファンもたくさんいるようですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.