[Alexandros]川上洋平「楽しみをさらに増幅させましょう」主題歌担当の『閃光のハサウェイ』公開延期に温かいコメント

投稿日:2021/05/19 19:04 更新日:

5月18日、ロックバンド・[Alexandros]の川上洋平さんが自身のInstagramを更新。[Alexandros]が主題歌を担当した映画「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」が、緊急事態宣言の影響で公開延期になったことについてコメントし、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■その日まで期待が止まない!

投稿されたのは、しゃがんで俯く川上さんの横顔が撮影された写真。

楽曲「閃光」のMV内で見せていた、黒のレザージャケットを着用しています。

また2枚目には、川上さんが愛用しているギターの写真が投稿されました。

川上さんは、「残念ではありますが、苦渋の決断だった事と存じ上げます。安全第一」と、映画の公開延期についてコメント。

「楽しみをさらに増幅させましょう。ギターをアンプに繋げるように。私もはやく映画館で観たい。そして『閃光』が爆音で流れる様を"聴き"届けたいと思います」と、ファンへメッセージを送りました。

この投稿にファンからは、「一緒に待ちます」「待った分、感動は大きいと思います!」「それまでに気持ちを高めておきます」「映画館で閃光が聴ける日を楽しみにしています」と、期待の声が。

公開延期を残念に感じていたファンも、川上さんの言葉で励まされたのではないでしょうか。

映画館で「閃光」を聴くことのできるその日を、ファンは楽しみに待っているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.