アキナ・山名「これほどラブいとは…」40歳を迎えて愛を綴る!?素敵なオフショットに『おめでとう』の声

更新日:

7月3日、お笑いコンビ・アキナの山名文和さんが自身のInstagramを更新。40歳の誕生日に愛犬とのキュートな写真を公開し、話題になりました。

■愛犬おまめと誕生日のオフショット

投稿された写真には「HAPPY BIRTH DAY」と書かれたサングラスとパーティーハットを身に着け、愛犬のおまめちゃんを抱っこしている山名文和さんの姿が。おまめちゃんの安心しきった表情から、山名さんをとても信頼している様子が伝わってきますね。

山名さんは「皆様、沢山のお祝いメッセージありがとうございます。物凄い幸せです」と報告。

さらに「今月の30日はおまめも誕生日です。犬を飼いたいと10年間位言い続けて来ましたが、これほどラブいとは、ってな感じっす」と、おまめちゃんへの愛を伝えています。

そしてハッシュタグ「#誕生日」「#コメント」「#沢山沢山」「#めっちゃありがとう」「#40」「#ですねん」と添えました。

この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます‼おまめちゃんと末永くお幸せに」「山名さんにとっても、おまめちゃんにとっても素敵な年になりますように」「おまめちゃんと迎える誕生日素敵ですね。山名さんの幸せが伝わってきます」「山名さんラブいです」「おまめさんと素敵な40代過ごしてください」と、たくさんのお祝いコメントが続々とあがっています。

山名さんとおまめちゃんの幸せなオフショットに、多くのファンの心が和んだのではないでしょうか。またおまめちゃんとの写真を投稿をしてくれたら嬉しいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.