横山由依、モコモコ白ニット姿を公開!ニッコリ天使のような笑顔に「どんどん可愛くなる」の声

投稿日:2020/11/17 17:06 更新日:

11月17日、AKB48の横山由依さんが自身のInstagramを更新。白いニットに身を包んだ写真を投稿して話題となっています。

(画像:時事)

■横山由依の姿に「笑顔が本当に可愛くて…」

投稿されたのは、白いVネックニットを着用した横山さんの自撮り写真。髪はピンを使いアレンジされており、ガーリーなアップスタイルになっています。

横山さんはセーターの袖を持ち、カメラに向かって微笑んでいる姿を公開。この投稿に白いハートマークの絵文字を添えました。

この投稿に「いつにも増して美しい」「ゆいはん、この髪型似合いますね」「どんどん可愛く、綺麗になってる」「なんでも似合う!」「笑顔が本当に可愛くて大好き!」と、横山さんの可愛らしい姿にハートを射抜かれたファンからのコメントがあがっています。

白いニットを着用して微笑む姿は天使のような可愛さでしたね。ガーリーで可愛らしい横山さんの姿にファンはキュンとせずにはいられなかったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.