アイドルに結婚を迫るファンは何をプレゼントしているのか!?AKB48・柏木由紀、一緒に入っていた手紙を読んで…

投稿日:2021/02/12 11:56 更新日:

2月11日、AKB48・柏木由紀さんのYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」では、ファンから届いたプレゼントを紹介する動画が公開され、柏木さんの楽しそうな姿が話題となりました。

(画像:時事)

■アイドルに結婚を迫るファンは何をプレゼントしているのか!?柏木由紀、一緒に入っていた手紙を読んで…

柏木さんの元に届いたプレゼントを次々紹介していく今回の動画。冒頭では、柏木さんの姿が隠れてしまうくらいの大きな段ボール箱が登場。さっそく開封し、中に入っているたくさんのプレゼントを紹介していきます。

箱からプレゼントを取り出していると、緩衝材に包まれた額縁のようなものが。「似顔絵とかかな?」「めっちゃドキドキする」と緊張しながら開けてみると、なんとファンの方が柏木さんの姿を描いたダイヤモンドアートでした。

柏木さんによると「秘密のケンミンSHOW」(日本テレビ系)の時の姿だそう。絵を見た瞬間、そのあまりの上手さに「すごーい!」と歓声を上げます。「家に飾っちゃお」と嬉しそうにしていました。

続いて、SNIDELのトップスが出てきます。「使いやすい!最高!」と喜ぶ柏木さんですが、一緒に付いてきた手紙を読んで何かを察したようです。

実は送り主の「おしゃれさん」は、以前から柏木さんと「結婚したい」とずっと言っていた人なのだとか。オンラインお話会にも来てくれたそうですが、柏木さんが「無理!」と言って会話が終わってしまったというエピソードを、笑いながら紹介します。

「おしゃれさん」に向かって「絶対に結婚しないからね」と冗談っぽく言いつつも「嬉しい、ありがとうございます」と感謝する柏木さんでした。

■柏木由紀が「最高!」と喜んだプレゼントとは?ファンへの感謝の言葉も

プレゼントには、アクセサリーやサンリオキャラクターのグッズも。中でも「最高!」と言って柏木さんが取り出したのは「サンリオキャラクターズ日めくりウォールカレンダー」でした。

さっそく、柏木さんの誕生日である7月15日を「せーの!」でめくると、知らないタコのキャラクターが出てきます。

「何これ!」「初めましてすぎる」と笑う柏木さん。名前を見てみると「チューチューターコ」というキャラクターで「ちょっとでもかわいいかも」と嬉しそうに微笑みました。

ついでにマネージャーのSさんの誕生日(9月2日)も見てみることに。「先見ていい?」と言ってカレンダーを見ながら「きゃはははは」と笑います。

Sさんの誕生日は「カッパのカッピー」で、柏木さんは「めっちゃ楽しいじゃん!絶対飾ろうこれ」と大喜びしていました。

その他にも、たくさんあるプレゼントの一つ一つについて喜びのコメントをした柏木さん。最後は「好みのものばっかりだよね」「大大大感謝」「お洋服からアクセサリーからお洗濯ネットまで、ありがとうございます本当に!」とファンに向かって大きく感謝していました。

■柏木由紀のプレゼント開封動画に視聴者「ゆきりんのツボを心得てる」

柏木さんのプレゼント開封動画に対し、ネット上では、「こんな風にプレゼントを紹介してもらえたらファンの方も嬉しいだろうね」「ファンの人がゆきりんのツボを心得てるのは流石です」との声が上がっています。

さらに「まさか私のプレゼントがYouTubeに出現するとは想像もできなかった。嬉しい」との喜びの声も上がっていました。

プレゼント一つ一つに対し、嬉しそうにリアクションするファン思いの柏木さん。そして、柏木さんのことを考えてプレゼントを選ぶファンのセンスの良さも"さすが"と感じた人は多いのではないでしょうか。

【番組情報】
ゆきりんワールド
https://www.youtube.com/watch?v=xBQPf9cERCw
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.