明石家さんま、カジサック5人目妊娠に疑い?「アンタやめて!って言う勇気も必要」

更新日:

11月11日放送の「痛快!明石家電視台」(TBS系)にキングコングで、YouTuberとしても活躍するカジサックこと梶原雄太さんと、梶原さんの奥さんであるヨメサックさんが出演し、話題になりました。

(画像:時事)

村上ショージがアンチと同じセリフを…?

梶原さんはYouTubeでも一緒に出演している奥さんのヨメサックさんと登場。梶原さんの奥さんが現在5人目を妊娠していると知った明石家さんまさんが「お前グッピーか!次からバカバカ産みやがって」といきなり2人にツッコみを入れました。

梶原さんは今年の7月にYouTube登録者数100万人を突破したそう。その事について村上ショージさんが「その数字ホンマに合ってんの?」と疑問を投げかけます。

村上ショージさんの言葉に驚いた様子の梶原さんが「アンチと同じ事言うのやめてもらっていいですか?アンチが一番言うセリフですよ!」と反論しました。

明石家さんまと中川礼二、おっさんの食事視聴に理解できず?

キングコング梶原として活躍していた頃は"面白いことを言わなくてはいけない"というプレッシャーがあったそうですが、現在カジサックとしてYouTubeに出演する時は無理に面白いことを言うことはなくなったのだとか。

YouTubeが面白い事を言うだけの世界ではないと理解したさんまさんが「おっさんがご飯食べてるYouTubeが人気やったりするんやろ?1人暮らしのおっさんがYouTubeで見て一緒に食べよんねん」と話すとスタジオからは驚きの声があがります。

これに対して梶原さんは「おっさんが飯食べているのは面白くはないんですよ、ただ見てしまう!っていうやつなんですよね」と解説すると、さんまさんが「おっさんがサバ定食を食べるのを見て食べてるっておかしいよな~」と嘆くと「全然知らんおっさんでしょ?」と中川家の礼二さんも理解出来ない様子を示しました。

梶原さんが100万人突破するスピードもかなり早かったそうですが、本田翼さんはそれよりも早くなんと驚異の2日で達成したのだそう。

ショージさんが「翼ちゃんは何食べてたん?」と聞くと、梶原さんが「食べてないですよ!ショージさんなんか間違えてる」とツッコみますが「鮭?」とさんまさんも被せてきて、YouTubeがよくわからないもの同士で盛り上がっていました。

明石家さんま、カジサック5人目妊娠に疑い?「アンタやめて!って言う勇気も必要」

そして、梶原さんの奥さんの話題に。

「5人もお子さんを授かって、休ませてくれって思いませんでした?」とさんまさんが奥さんに聞くとヨメサックさんは笑って答えようとしますが、「しんどいって奥さん」と礼二さんが先に代弁。

中川家の剛さんが「こないだ会ったんですよ。可哀想でしたよ、子供抱きかかえてサラダバー全然行けないんですよ!」と飲食店で奥さんと遭遇した時の状況を説明。子育ての大変さを理解しているさんまさんは、梶原さんの勝手で5人目を授かったのではないかと奥さんを心配していました。

そんなさんまさんに梶原さんが「できちゃったではないんですよ。嫁と話し合って5人目を作ったんですよ」とコメント。その事を聞いて「うそー」と驚くさんまさん。

そして奥さんが「上の子たちが6年生と4年生なのですごい手伝ってくれるんですよね。一番下の子をずっと抱っこしてくれたり」と上の子たちが子育てに協力的なことで5人目を考えたと明かしました。

それでもさんまさんは「アンタやめて!って言う勇気も必要やで」と言って最後まで疑いを持っていました。

ネットでは「TVでもヨメサック綺麗~」「テレビでかじサック見れるの嬉しい。もっともっと出てほしい」「明石家電視台にカジサックヨメサック出てるー。ヨメサック可愛いー!好きー!」「久しぶりに涙目になるぐらい笑わせて貰いました!楽しい時間をありがとう」など、2人の出演を喜ぶ声が上がっていました。

今回夫婦揃ってのテレビ出演はとても貴重だったのではないでしょうか。今後のテレビ出演が益々増えていくといいですね。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.