「俺、友達いねぇんだよ」錦戸亮、人狼ゲームに本音吐露…佐藤健と赤西仁の言葉にぐうの音も出ない?

更新日:

10月29日、赤西仁さんと錦戸亮さんのYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」では新たな動画が公開され、錦戸さんが欠席した「WEREWOLF/人狼」の動画について本音を明かし、話題になりました。

■「NO GOOD TV 」の今後について赤西仁「飽きたら終わればいいんじゃない?」

動画冒頭、錦戸亮さんが「これいつまでやんの?」と、今後の2人のYouTubeについて疑問を投げます。

錦戸さんの唐突な質問に、赤西仁さんは「まぁ、飽きたら終わればいいんじゃない?」と、マイペースな返答をし、その場を笑わせました。

しかし「飽きたら」の言葉が気になった錦戸さんは「お前何パーセントぐらい?飽きパーセント…」と尋ねると、赤西さんは「やりたい事結構あるから、まだ飽きてないよ」と返答します。

赤西さんの言葉を受け、錦戸さんは「あ!本当!?そっかそっか」と相槌を入れ、YouTubeが直ぐに終わらない事が分かり、安心したようでした。

■錦戸亮「すごい寂しくなるよね」自分抜きのYouTube撮影にショック!赤西仁「誘ったけど…」

次に、錦戸さんが「NO GOOD TV 」のゲーム動画「WEREWOLF/人狼」について話題を持ち出します。

錦戸さんが「俺がおらん時の『人狼』の回とかあったやん?」と、自分が欠席した「WEREWOLF/人狼」についてコメント。

続けて「ああいうのサムネイルとか見たらすごい寂しくなるよね」と、自分が映っていないYouTubeのサムネイルを見て切なくなったと告白。

そんな錦戸さんに、赤西さんが「あれは誘ったけど、マジで一杯一杯だったじゃん、武道館の準備で」と、錦戸さんが参加できなかったのは日本武道館のライブに向けて忙しくしていたせいだとツッコみました。

すると、錦戸さんが「でもそこで、俺抜きで決行しようってタイプの人間やったんや。お前は」と、自分が居ない状態で撮影されたことを僻みます。

これには、赤西さんが「一応言ったぜ、でも」と断りを入れていたことをアピールしますが、錦戸さんには響かなかったようで「言ったらやっていいもんちゃうやろ!お前!」と反論し、その場は大笑いになりました。

■「俺、友達いねぇんだよ」錦戸亮、人狼ゲームに本音吐露…佐藤健と赤西仁の言葉にぐうの音も出ない?

錦戸さんが欠席したまま「WEREWOLF/人狼」の撮影を行ったこと対して、赤西さんが「お前元々人狼好きじゃないじゃん」とコメント。

すると、錦戸さんは「俺は全員を信じるゲームがしたい」と、人狼ゲームのように誰かを疑いたくないと明かします。

そんな錦戸さんに、赤西さんが「でも言ってたよ佐藤健が『このゲームはみんなを信じるゲームなんですよ』って」と、ゲームへの向き合い方が違うことを指摘しました。

佐藤健さんの全うな言葉に、何も返せなくなった錦戸さんが「お前抜き会とかやってみたいけど」と野望を告げると、赤西さんは「やってよ!」と、むしろそのような回があることを望みます。

これにぐうの音も出ない錦戸さんは「俺、友達いねぇんだよ」と、「WEREWOLF/人狼」に参加者を募れない事情を告白し、笑いを誘いました。

ネット上では「亮ちゃんのいない人狼ゲーム私も寂しかったけど、亮ちゃんも寂しかったんですね。ちょっと可愛い過ぎなんですが」「飽きたら終わればいいんじゃない?w 仁くん達らしくていいな」「No Good TV終わらないで!!!」などの声が上がっています。

今回、参加が出来なかった「WEREWOLF/人狼」への本音を明かした錦戸さん。赤西さんへ食って掛かる様子から、本当に寂しかった気持ちが伝わってきたのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.