観月ありさ、人生初の白無垢姿オフショットを公開!鈴木伸之と並ぶと『珍しい現象』が…?

更新日:

9月29日、女優の観月ありささんが自身のInstagramを更新。水曜ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)での白無垢姿のオフショットを公開し、話題となっています。

■鈴木伸之さんとのツーショットにも注目!

この投稿をInstagramで見る

写真でチラッとしか写りませんでしたが💦😅 実は人生初の白無垢だったのです😆 所々に赤が入っていて、とても綺麗😍 今日子たんで着れて良かった😊 しかも旦那さんは鈴木伸之さん。 背がとても高くて私が小さく見えるという珍しい現象。 いよいよ明日最終回😢 9時から2時間スペシャルです! #白無垢 #着物 #私たちはどうかしている #わたどう #日テレ #日本テレビ #人生初の白無垢姿 #テンション上がる #着ると暑くて重くて大変 #最終回は回想シーンがたくさん #明日最終回 #浜辺美波 #横浜流星 #鈴木伸之 #観月ありさ

観月ありさ/alisa mizuki(@alisa_mizuki)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、赤や金の美しい刺繍が施された白無垢を着用した観月さんの姿が。4枚目には、夫役の鈴木伸之さんとのツーショットも投稿されています。

観月さんは「写真でチラッとしか写りませんでしたが」「実は人生初の白無垢だったのです」とコメント。「(鈴木さんが)背がとても高くて私が小さく見えるという珍しい現象」「#着ると暑くて重くて大変」と、初の白無垢への感想を投稿しました。

この投稿にファンからは「素敵な白無垢姿。赤が効いていて可愛い」「ありささん、とっても素敵です!」「とっても綺麗!何を着ても似合います」「素敵すぎて倒れそう」など、観月さんの美しさに惚れ惚れするコメントが。

観月さんの美しい姿に、ファンは思わず見惚れてしまったようですね。明日最終回を迎えるドラマに、期待を募らせるファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.