千鳥ノブ「不倫してくれ俺と!」菊池桃子の可愛さに絶叫、大悟も骨抜き状態に

更新日:

1月7日放送の「相席食堂」(朝日放送)に菊池桃子さんがゲストで登場。50歳を過ぎた菊池さんの愛嬌たっぷりの姿に千鳥も骨抜き状態となり、可愛すぎると話題になりました。


(画像:時事)

■「かわいい!」菊池桃子の登場に千鳥が大絶賛!

番組放送2周年を記念し、今回は第一回目放送時に出演した菊池さんが再度ゲストとして登場。

VTRのオープニングで、「久しぶりじゃのう、菊池桃子です」と菊池さんが挨拶すると、「かわいい!」とスタジオで見ていた千鳥が大絶賛。

大悟さんが「男の心の掴み方知っとんなー」と、千鳥が使う方言を取り入れてきたことに関心を寄せます。

その後、菊池さんが千鳥にお祝いの言葉を述べますが、途中で言い間違えてしまいます。すると、大悟さんが「なんなのよ、噛んだ史上一番かわいい」と菊池さんの間違った時の愛嬌ある姿をべた褒めしました。

■「不倫してくれ俺と!」菊池桃子の可愛さに絶叫

福井県越前町に来た菊池さんは、番組のテーマでもある食堂で相席をし、越前ガニを頂くことに。

注文した越前ガニを一口食べた菊池さんが、「待てぃ」とノブさんの言葉で美味しさを表現。

この様子を見たノブさんが、「不倫してくれ俺と!」と菊池さんの可愛さに絶叫し、大悟さんも「彼女になってくれ」と呟きました。

次に、カニ販売店で30万円もする越前ガニを見つけた菊池さんが、「大悟さんとノブさんに買ってもらってもいいですか?」と笑顔で千鳥にメッセージを送ると、菊池さんに夢中の千鳥が「買う」と声を揃えて即答し、スタジオは爆笑となりました。

また、別の店で相席した方から新婚生活について訊かれた菊池さんは、「地味なもんです、若いころの結婚と違って浮かれてはいない」と話します。

続けて、「夫に聞いたことがあるんです、若い頃みたいに『キャー』とか『ドキドキ』しないのはなんでだろう? って。そしたら『若い頃と出てるホルモンが違うんだよ』って言って」と、見ず知らずの方に、赤裸々に旦那さんとのエピソードを語った菊池さん。

菊池さんの発言にノブさんが、「どこでも喋ってない話を初出ししとるやない? こんな番組で」と驚き、大悟さんも「これ記事になるやつやん」とコメントしました。

■「こんな素敵なロケ初めてみました」大悟は骨抜き状態に

旅の後半に神社を参拝した菊池さんが、「おもかる石」という願いが叶う時には軽く感じるという石を見つけ、石の持ち上げにチャレンジ。

「長女の大学受験のサポートをしっかりやりたい」と願う菊池さんが、石を持ち上げますが、抱き上げた石が意外にも重かったようで「重いじゃないか……」と声を絞り出しコメント。

その菊池さんの姿を見た千鳥は「かわいい」と立ち上がって大絶賛。

最後に番組の締めくくりとして、菊池さんが「とっても楽しかったです。もうレギュラーにしてくれ、お願いじゃ」と千鳥に向けて挨拶。

すると、大悟さんが「こんな素敵なロケ初めてみました」とコメントし菊池さんの魅力で骨抜き状態の様子に。

同じく菊池さんを大絶賛していたノブさんが「レギュラーにしてくれってねぇ、申し訳ない。ご主人が絶対に許さんわ」と付け加え笑いを誘いました。

ネット上では「菊池桃子さんめちゃくちゃ可愛い」「女から見ても菊池桃子さん可愛いわ。そりゃ千鳥の2人が可愛いって言うわな。50代でこんな可愛いとか理想だわ」「お綺麗やし声も仕草も可愛い。あれは千鳥の2人もメロメロになるよ」など、菊池さんが可愛かったという声が多く上がっていました。

今回、ロケで見せた菊池さんの愛嬌あるコメントや誰にでも接する人柄の良さで、さらに可愛く思えたのではないでしょうか。今後も菊池さんの出演に期待したいですね。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.