あいみょん、黒柳徹子を意識した"お団子ヘア"を披露?Tシャツとの相性が良くて「かわいすぎる」と話題

投稿日:2021/03/26 15:11 更新日:

3月26日、シンガーソングライターのあいみょんさんが自身のInstagramを更新。トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に初出演し、司会者の黒柳徹子さんからもらったプレゼントを公開し反響を呼んでいます。

(画像:時事)

■黒柳徹子からのプレゼントにあいみょん上機嫌

投稿された写真には、黒柳さんとパンダがプリントされているTシャツを着用しているあいみょんさんが。写真では、黒柳さんを意識してかお団子ヘアにしています。

さらに、あいみょんさんは自身のTwitterも更新していて、その中で「黒柳さんからのプレゼント」だと明かしました。

この投稿にファンからは「徹子さんヘアー?」「徹子の部屋見たよ!面白くて一瞬に感じた」「お団子似合ってる」「かわいすぎる」といったコメントが。

国民的長寿番組の「徹子の部屋」に出演するなど活躍の幅を広げるあいみょんさん。コメント欄からも人気ぶりが伺えます。今後もあいみょんさんのさらなる活躍に目が離せませんね。

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.