瑛人、紅白で「写真撮ってください」追いかけてお願いしたのは!?完全素人な行動にスタジオ爆笑

投稿日:2021/01/25 9:53 更新日:

1月24日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)では、シンガーソングライターの瑛人さんがゲストとして登場。瑛人さんは昨年大晦日の「NHK紅白歌合戦」で、あるアーティストを追いかけて「写真撮ってください」とお願いしたことを明かして話題になりました。

■瑛人、紅白で「写真撮ってください」追いかけてお願いしたのは!?完全素人な行動にスタジオ爆笑

今回は昨年「香水」が大ヒットしたことでも話題になったシンガーソングライターの瑛人さんがゲストとして登場。

番組では、瑛人さんにくりぃむしちゅー・上田晋也さんが「紅白歌合戦」に出場した感想を尋ねます。

瑛人さんは「『紅白』は やっぱり緊張感がありましたけど、ただやっぱり有名な方々がいっぱい歩いてるので、もうあの楽しくなってしまって。あいみょんさんとか歩いてたんですけど 追い掛けて『写真撮ってください』って写真撮ってもらったり」とあいみょんさんにお願いして写真を撮ってもらったそうです。

この話を聞いた上田さんが「完全な素人じゃないですか」とツッコミを入れると、瑛人さんは苦笑いを浮かべつつも「素人です、はい」と否定しませんでした。

ちなみに、番組を見ていたあいみょんさんは、Twitterで瑛人さんと一緒に写真を撮ったことを弟に自慢したと明かしています。

■瑛人が「紅白」記者会見後の天然エピソードを明かす

瑛人さんによると「紅白歌合戦」が決まったことは打ち合わせで事務所に呼び出され時に、サプライズで告げられたそうで、その後、初出場の瑛人さんは記者会見を受けました。

その時の天然エピソードについて藤木直人さんは「何か聞いたところによると、自分どっち組か分からなかった」と話を振ります。

すると、瑛人さんは「分からなかったですリアルに…。最後まで見て、紅白優勝ってあるじゃないですか。僕は最後のほうは見なかったのでいつも年末は」とコメント。

この話を聞いた上田さんは「はぁ?紅組か白組かは分かるじゃない」と怪訝な表情を浮かべます。これに、瑛人さんは「気にしたことなくてずっと分からなかったんです。で、みんな記者会見終わっても俺が紅か白か教えてくれないから『俺、どっちなんですか?』って」と自分が紅組なのか白組なのか尋ねたということです。

もちろん、瑛人さんはこの時「白に決まってんだろ!」と言われたとのこと。さらに、藤木さんが「『紅白』 今まで見てて 紅白がどういう共通点があるか、気付いてなかったってことですね。だから自分は今年は一体どっち組に行くのかなって聞いちゃった」と瑛人さんの心境を代弁します。

すると、上田さんは「ごめんなさい、ごめんなさい、確定ですど天然。豊洲なら高値でやりとりされるわ」とツッコミを入れ、瑛人さんは「やった~ ありがとうございます!」と応え、笑いを誘いました。

■瑛人出演の『おしゃれイズム』に反響

今回の放送について、ネット上では「瑛人、紅白決まった時に自分の組がどっちか分からなかったのマジで面白い」「おしゃれイズムに瑛人出てて、自分の紅白の組がわからなかったとか言ってて笑った」「瑛人が紅白歌合戦出場決まって、自分が何組か分からなかったって話、素敵だなと思っちゃった!男女の性別で分かれて対抗させるなんて時代遅れだよなぁ」などのコメントが上がっています。

瑛人さんが「紅白歌合戦」について、最初は自分が紅組か白組かどっちになるのか分からなかったというエピソードは面白かったですね。

【番組情報】
おしゃれイズム
https://tver.jp/corner/f0066052

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.