アンミカ、10年前のモノクロモード写真を公開!「ハリウッド女優みたい」ファンから絶賛の声殺到

投稿日:2020/05/28 15:06 更新日:

5月28日、モデルでタレントのアンミカさんが自身のInstagramを更新。「モノクロ写真リレー」のバトンを受け取り、10年前のモード写真を投稿して注目を浴びています。

■10年前の魅力溢れるモノクロ写真

この投稿をInstagramで見る

モノトーンの写真をアップロードし、それぞれに美しく活躍されてる女性に繋いで下さい...という、【モノクロ写真リレー】のバトンが、家族ぐるみで仲良くさせて頂いていて、爽やかな笑顔が私にいつもインスピレーションを下さる早見優さん @yuyuhayami さんから回ってきました📸 。 私は10年前の @dior のドレスに身を包み、ジュエリーパンフの撮影をした際の写真を✨✨(今より6kg程細い頃💦😅) 。 浄化エナジー高いハワイから、瞑想や🧘‍♀️内外の美を通して気付きを与えてくれるSHIHOちゃん @shiho_style に次のバトンを繋ぎます✨ 。 チャレンジのメッセージ、ぜひご覧ください☺️♾😊 ↓↓↓ 私たち女性は 誰かのアラ捜しをすることなく お互いをサポートする存在でありたいですね。。。 私たち一人一人がそれぞれに美しいという事実。私たちはありのまま、そのままで十分に美しいのです そして自己の美しさを素直に受取り 自分自身が美しい存在であることを受入れてください。 モノクロで一人で写っている写真をアップロードし、同じことをしてい頂きたい美しい女性にタグを付けます。 あなたは私にインスピレーションを与えてくれるから、私はあなたを選びました。と。 #staysafestayhealthystayhappy
#HaleSultanBellydance ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤ 17時から、22時からの @pelleborsajapan の 季節もシーンもコーデも年代も身長も選ばないBAGのTSV生放送、頑張りますので、 @qvc_japan お時間許す方は是非、ご覧下さいませ💙 #明日はTBSグッとラックに出演致します😊 #jwaveのVOLVOクロッシングラウンジは先週に引き続き夏木マリさんをお迎え致します✨

アンミカ(@ahnmikaofficial)がシェアした投稿 -

投稿されたモノトーンの写真は全部で3枚。どの写真もモードなドレスに身を包んだ、とても美しいアンミカさんが映っています。

「モノトーンの写真をアップロードし、それぞれに美しく活躍されている女性に繋いで下さい、という『モノクロ写真リレー』のバトンが、早見優さんから回ってきました」と報告。

さらに、「私は10年前のDIORのドレスに身を包み、ジュエリーパンフの撮影をした際の写真を(今より6kg程細い頃)」と説明してくれました。そしてバトンをモデルのSHIHOさんに繋ぎ、チャレンジのメッセージを添えています。

この投稿にファンからは、「アンミカさんの美しさは後世に語り継がれると思います」「お人形さんにして持ち歩きたいほどです」「まるで50年代のハリウッド女優みたい」「モノクロでも華やかさが伝わってきます」と、称賛する声が続々と寄せられています。

最近のアンミカさんとは趣の異なる、モードなアンミカさんもとても魅力的ですね。思わずうっとり見惚れてしまった方も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.