鈴木奈々、所ジョージに貰ったTシャツ×デニムコーデが「さまになる」「可愛い」と話題

投稿日:2020/05/03 19:11 更新日:

5月3日、モデルでタレントの鈴木奈々さんが自身のInstagramを更新。所ジョージさんから貰ったTシャツを着た姿を披露し話題となりました。

■Tシャツ×デニムコーデが「さまになる」「可愛い」と話題

投稿された写真には、Tシャツにデニムをコーディネートした鈴木さんの姿が。デザイン性のあるオシャレなこのTシャツは、所ジョージさんからプレゼントをしてもらったのだそう。鈴木さんもすごくお気に入りのようで、これを着用して旦那さんと焼肉パーティーをしたと言うエピソードも披露しました。

黒縁メガネにラフなヘアスタイルも似合っていて、見事な着こなしを披露した鈴木さん。ファンからは「めちゃくちゃ可愛い!」「モデルが着るとさまになるね!」 「そのTシャツカッコいい〜」「所さんのファンなので羨ましいです」といった称賛のコメントが上がりました。

夫婦の仲良しエピソードが聞けてファンにはたまらなく嬉しかったのではないでしょうか。日中の気温も少しずつ上がり、最近は、Tシャツが着られるぐらいの暖かさ。これからも鈴木奈々さんのコーディネートに注目ですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.