安達祐実『偏頭痛持ちにはツライ季節』梅雨の体調を告白し、ファンから共感の声「分かります」

更新日:

6月28日、女優の安達祐実さんが自身のInstagramを更新。梅雨の季節は偏頭痛で辛いことを告白し、反響を呼んでいます。

■安達祐実「基本元気なのでご心配なく!」

投稿された写真には、黒いTシャツに裾が特徴的な白いベストを重ね、ロイヤルブルーのパンツを合わせた、マスク姿の安達祐実さんが。広い原っぱをバックに、手に小さな葉っぱを持ちながら、カメラ目線で笑顔を浮かべています。

安達さんは「どんよりな天候が続いて、偏頭痛持ちにはツライ季節」と告白。さらに「でも基本元気なのでご心配なく!」と綴りました。

この投稿にファンからは「一緒ですね。偏頭痛辛いですよね」「私も偏頭痛持ちなので気持ちは分かります。お身体大切にして下さい」「まさに今頭ガンガンで、この投稿見てびっくりしました」「ですよね。頭痛持ちがんばりましょー!」、と安達さんの告白に、共感の声が続々と寄せられています。

雨が多くなるこの時期は、体調を崩す方が多いようです。安達さんも偏頭痛が辛そうですが、無理をせず体調を第一にこの季節を乗り越えられるよう応援したいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.