松下奈緒「レオも私も癒されました」愛犬とのツーショットが眩しい!『美しすぎ』と話題

更新日:

6月28日、女優でピアニストの松下奈緒さんが自身のInstagramを更新。愛犬と散歩に出かけた際の写真を投稿し、話題になりました。

■松下さんも紫陽花も綺麗すぎる…!

投稿された写真は5枚。眩しい笑顔の松下奈緒さんと愛犬レオくんのツーショットをはじめ、松下さんとレオくんそれぞれ単独で写した写真も。どの写真にも、鮮やかに咲く美しい紫陽花が写っています。

松下さんは「お散歩がてら…紫陽花を見に行ってきました。色んな色の紫陽花にレオも私も癒されました」と報告。そして「皆さんは何色の紫陽花が好きですか???」とファンに問いかけました。

さらにハッシュタグ「#梅雨」「#大雨には気をつけてください」とファンを気遣う言葉を添えています。

この投稿にファンからは「奈緒さんもレオくんも可愛すぎます」「素敵な写真をありがとうございます」「美しすぎます、、、、」「奈緒さんの笑顔がとっても素敵で、大好きです‼」「こんなに紫陽花の似合うツーショット初めて」と、松下さんを称賛するコメントが続々と上がっています。

松下さんとレオくんの笑顔、そして色とりどりに咲く綺麗な紫陽花、とても素敵でしたね。ほっこりと心癒された方も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.