足立梨花、芸能界生活13周年!「これからも笑顔溢れる毎日でありますように」スカウトキャラバン受賞時の初々しい写真を公開

投稿日:2020/11/25 19:51 更新日:

11月25日、タレントの足立梨花さんが自身のInstagramを更新。芸能生活13周年を迎えたことを報告し、話題になっています。

(画像:時事)

■可愛いコーデにも注目!

投稿された写真は全部で4枚。

1〜3枚目には、ピンクとグレーのアイテムでまとめた、ガーリーなコーディネートの足立さんが。

おしゃれな外国風の街並みで撮影された写真と、緑豊かな林の中で撮影された後ろ姿を投稿しました。

そして4枚目には、第32回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞した際の、初々しい姿が。

足立さんは、「今日から13年前の2007年11月25日にホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリをいただきこの世界に入りました」と振り返ります。

「完全にTwitterでファンの方に言われるまで忘れてましたが…」と、お茶目な一面を見せながらも、「これからも笑顔溢れる毎日でありますように」と、この先の日々についてコメントしました。

この投稿にファンからは、「13周年おめでとうございます」「いつも癒しと元気をありがとう!」「ずっと応援しています」「若い!可愛すぎる」と、祝福のコメントが寄せられました。

記念すべきに日に投稿されたデビュー当時の写真は、ファンにとって貴重なものになったのではないでしょうか。

足立さんのこれからの活躍に、ファンはますます期待を寄せているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.