あばれる君、自然豊かな風景より気になる"頭"…!?ツッコまずにはいられない写真公開し話題に

更新日:

11月9日、お笑い芸人のあばれる君が自身のInstagramを更新。美しい山の風景写真をアップするもファンからツッコミの声が相次ぎ、話題になっています。

■手前にあるのは、あばれる君の…?

この投稿をInstagramで見る

美しい会津の山を⛰撮りました。

あばれる君(@abarerukun)がシェアした投稿 -

投稿された写真は全部で5枚。福島県会津地域の美しい山々や畑など、緑豊かで美しい風景が撮影されています。しかしどの写真も、よく見ると手前にあばれる君の頭らしきものが映り込んでいます。

あばれる君はこちらの写真に「美しい会津の山を」「撮りました」とコメントを添えました。

この投稿にファンからは「あたまあたま!」「手前の山ですか?」「月が出てますよ!」「こんなに近くで月が上がりかけているシーンが撮れるなんて、さすが」「紅葉まだなのにハゲ山があるなあ」など、ユーモアあふれる写真にツッコむ声が続々とあがりました。

風景写真よりも頭が気になるとファンの間では話題になったようです。あばれる君のチャームポイントである坊主頭の映り込みに、ファンもツッコまずにはいられなかったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.