AAA宇野実彩子「気がついたら7時間歌ってた」レコーディング風景を公開!歌への情熱と努力に感動

投稿日:2021/04/05 17:26 更新日:

4月4日、AAAの宇野実彩子さんが自身のInstagramを更新。長時間の歌唱を報告し、話題になっています。

(画像:時事)

■ストイックな姿が素敵!

投稿された写真には、白いTシャツ姿の宇野さんの姿が。ヘッドフォンを装着し、真剣な表情でレコーディング用マイクに向かい合う様子が撮影されています。

宇野さんは「気がついたら7時間歌ってた」と、長時間歌唱していたことを報告。「至福の時です」と、歌への思いをコメントしました。

この投稿にファンからは「宇野ちゃんすごい!喉痛めないでね」「早く宇野ちゃんの生歌が聞きたいなあ」「歌に対して妥協をしないところが素敵」「本当に歌が好きなのが伝わってくる!」などの声があがっています。宇野さんの情熱と努力が感じられる投稿に、驚き、絶賛する人が多かったようです。

歌への誠実な思いが伝わってくる投稿でしたね。宇野さんがどのような曲を歌ったのか、ファンは情報公開を楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.