ミキ昴生、"ミキバニアファミリー"を手に仲良し兄弟ショットを公開!可愛すぎる写真にファンほっこり

投稿日:2021/04/05 18:13 更新日:

4月5日、お笑いコンビ・ミキの昴生さんが自身のInstagramを更新。「知らなくて委員会」(HBC北海道放送)の収録の際に撮影した弟・亜生さんとのツーショットを公開し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■完成度が高すぎる!

投稿された写真には、シルバニアファミリーを手に頬を寄せ合う亜生さんと昴生さんの姿が。シルバニアファミリーの人形は、メガネをかけていて、ミキの2人が宣材写真で着用しているモスグリーンとブラウンの服を着用しています。

昴生さんはこの写真のほか、タレントの朝日奈央さんらと撮影したオフショットも投稿しました。

昴生さんは「#ミキのシルバニアファミリー」「#ミキバニアファミリー も」「#作ってきていただきました!」と、番組内でコンビをイメージしたシルバニアファミリーを作ってもらったことを報告しました。

この投稿に「ミキバニアファミリー可愛すぎる」「めちゃめちゃ似てます!欲しい」「シルバニアも2人も可愛い!」「仲良しなミキが大好きです」などのコメントが寄せられています。

2人の姿にキュンとしたファンが多かったのではないでしょうか。"ミキバニアファミリー"と本人たちの可愛いすぎる写真は、多くのファンを癒したようですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.