上野樹里「体もじんわりあたたかい」朝日を浴びてリラックス!幻想的で温かい写真が癒されると話題

投稿日:2021/04/05 17:09 更新日:

4月5日、女優の上野樹里さんが自身のInstagramを更新。朝日をバックに撮影した写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■美しい自然に感動!

投稿されたのは、海辺で撮影された上野さんの写真。岩の上に座った上野さんは、美しい朝日をバックに目を閉じ、リラックスした様子を見せています。

上野さんは「朝日はピンク色からオレンジになって行きますが、不思議と眩しくない」「太陽をずっと眺められるから良いな」と、朝日を眺めた感想をコメント。「体もじんわりあたたかい」と、自然の不思議なパワーについて綴りました。

この投稿に「樹里ちゃんの表情にほっこり癒されました」「素敵な景色をありがとうございます」「朝日も樹里ちゃんも綺麗!」「暖かくて優しい写真ですね」などの声が。自然のパワーに癒されたファンが多かったようです。

美しい景色が幻想的で思わず見入ってしまう写真でしたね。魅了された人もいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.