AAA與真司郎はアンミカだった!?宇野実彩子「やってるタイプ」と大絶賛

投稿日:2021/06/13 11:36 更新日:

6月12日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)。今回は、AAAから宇野実彩子さん・與真司郎さんがゲスト出演し、それぞれの"あざとさ"が話題を集めました。

(画像:時事)

■AAA與真司郎はアンミカだった!?宇野実彩子「やってるタイプ」と大絶賛

今回の番組では、宇野さんが番組の事前アンケートで明かした理想の男性像を與さんが演じました。

その再現ドラマで"あざとい男性"を演じ切った與さんを見て、スタジオでは山里亮太さんが「與くんがあまりにもあの役がナチュラル」と指摘すると、與さんは「たぶん(あざといこと)やってるかも…」と自身を振り返り、宇野さんも「(與さんは)やってるタイプ」と話します。

與さんは「毎日会えなくてもテレビ電話したいし、できれば毎日会いたいし」と言い、宇野さんは「真司郎は常にスキンシップをしてて平気。友達の前でも手を繋いでいたい人」と與さんを分析しました。

田中みな実さんが「アンミカさんだね」と言うと、與さんは「アンミカさんなんですか!?」と驚きの表情を見せます。

一方、弘中綾香アナは「日本人の男性が恥ずかしくてできないことを恥ずかし気もなくやるってことが1番大事です」とコメント。宇野さんも「1人1人がやっててほしい!世の男性が日本の恋愛を作ってほしい」と熱弁し、田中さんも弘中アナも深く頷きました。

ネット上では「真司郎=アンミカなの!?(笑)」「本当に全日本人男性が與さんのようになればいいと思う…」「やっぱり完璧な真司郎」などの声が続出していました。

■與真司郎「俺は永遠に死ぬまで一緒にいたい」素敵な言葉の数々に田中みな実は…

田中さんから與さんへ「例えばライブ前でも甘えたらちゃんと受け入れてくれますか?」と質問が。

與さんは「絶対(受け入れる)」と回答。田中さんから「『本当?ライブ前だから1人になりたいから…』とかならない?」と重ねて質問されると「ならないと思う」と断言しました。

「3か月後も?」という田中さんの問いに與さんは「うん。俺はずっと永遠に死ぬまで一緒にいたいなっていう人が見つかればいいなって思ってますよ」とコメント。素敵な言葉に、田中さんは思わずフリーズしていました。

ネット上でも「あんな目合わせながら俺は永遠に死ぬまで一緒にいたいって言われたら惚れるでしょ」「言うことかっこよすぎて号泣。無理ずっと泣いてる」「ちゃん素敵な男性すぎる、、ぐっと刺さりすぎてもう真ちゃんが理想な男性だな」など與さんのかっこよさに興奮する人が続出していました。

■宇野実彩子に合う人はどんな人?與真司郎がまさかの…

さらに、宇野さん自身が好きな人の前でどうなるかのか、VTRで再現されました。その中で、好きな人の前では宇野さんが自分の唇を何度も舐めてしまう癖があると明かされます。

それを見終わったあとに與さんは「唇をなめるのは怖い」と指摘。宇野さんは、その癖について「男性と一緒にいると乾いてくる。ずっと見てるとリップも塗れないから舐める」と理由を語りました。

すると、田中さんから「舐めると余計に乾いちゃうからギュって唇に力入れると血行が良くなる。おすすめですよ」とアドバイスが。山里さんは「血色良く見せるために血止めるの!?相手を射止めるためなら心停止もいとわない」と絶賛します。スタジオ陣からも「すごい」とそのテクニックを称賛する声があがりました。

そして、山里さんは田中さんと弘中アナに対して、宇野さんに何かアドバイスするよう促します。すると、田中さんは「外国の人がいいんじゃない?」と話し、弘中アナも「私もそう思います」と同意。

與さんが「紹介しときますね。アメリカ人の友達いるんで」とコメントし、山里さんは「すごいね。アーティストが男紹介するって」とツッコみを入れていました。

ネット上でも「真司郎が外国の人紹介するって言ったのめっちゃ笑った」「メンバーに男友達紹介しようとする與真司郎、それを普通に受け取ろうとする宇野実彩子、これが男女混合パフォーマンスグループAAAの仲良し姉弟」「おねぇちゃんに、友達紹介する弟。テレビで何してんのよ」など、2人の仲のよさにも注目が集まっていました。

今回は放送中にTwitterで「#あざとくて何が悪いの」「#AAA」「#與真司郎」「#宇野実彩子」などがトレンド入りするほど、ネットも大盛り上がり。

2人の恋愛話や、やりとりに注目が集まり、ファンにとってはたまらない放送となったようです。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
https://tver.jp/corner/f0076182
(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.