四千頭身・後藤、八百屋店の店主に…!?『毎日投稿』途切れてないと主張しファンから猛烈ツッコミ

更新日:

7月11日、お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実さんが自身のInstagramを更新。八百屋さんの店員に扮したオフショットを公開し話題を呼んでいます。

■後藤拓実、八百屋店に馴染みすぎ…!

投稿された写真では、後藤さんがトレードマークの坊主を帽子で隠し、首にねじりタオルを巻いて「親切第一」と書かれた腰掛けを身につけています。その姿は、まるで八百屋さんの店主のようです。

後藤さんは、バナナを大事そうに抱えて「お久しぶりです」とコメントを添えました。また「#毎日投稿」「#まだ続いている」「#諦めていない」「#途切れていない」「#間に合い後藤」というハッシュタグも。

毎日投稿を目標としている後藤さんですが、今回の前の投稿は2日前。それでも毎日投稿していて、続いていると主張しています。

この投稿にファンからは「最近間に合わな後藤だねええ」「お久しぶりと言っている時点で止まってるんだよ…」「続いてないよ、?」というツッコミが。さらに後藤さんの風貌には「八百屋さんかな?似合ってます」「八百屋さんに転職?」などのコメントがあがりました。

これが毎日投稿に入るのかはさて置き、八百屋さんの店員に扮した後藤さんは、店に馴染んでいてとてもお似合いでしたね。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.