星野源が隣に…麻生久美子「私あんまり目が見れなくて」共演の感想を語る!

更新日:

7月10日放送の「A-Studio+」(TBS系)には、女優の麻生久美子さんが登場。麻生さんは大ファンという星野源さんと共演したときの感想を語り話題を集めました。

■麻生久美子の母親が謙虚な娘の姿を絶賛

今回のゲストは、綾野剛さんと星野源さんがW主演を務めるドラマ「MIU404」(TBS系)で桔梗ゆづる役で出演中の麻生久美子さん。そんな麻生さんをもっと深く知るためKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんは麻生さんの母親のもとを訪れ、取材をしていました。

藤ヶ谷さんは「やんちゃな子が大人になって 女優さんになって、偉くなったりしても、鼻高々にならないところが凄くいいっていうのはお母様はおっしゃってました」と母親の言葉を麻生さんに伝えます。

麻生さんが「偉くはなってないです」と謙遜すると、藤ヶ谷さんは「有名になっても鼻高々にならないところは自分の娘ながら嬉しい。凄く偉いなって」と、売れっ子になっても謙虚な娘に感心したという母親の言葉を告げました。

■星野源が隣に…麻生久美子「私あんまり目が見れなくて」共演の感想を語る!

ドラマ「MIU404」について笑福亭鶴瓶さんは「星野源のめっちゃファンやねんてな」と話を振ると麻生さんは「そうですね、よくご存じで。だからもう困りますよ、正直…。だってファンの人が前にいるってなかなかやりづらい」とコメント。

麻生さんの話を聞いた鶴瓶さんは「もうそれは切り替えるやろ、星野源やって思ってんの?」と質問すると、麻生さんは「思っちゃう時がありますよね。あっ、芝居中は思わないですよ」と撮影中はファンであることを一旦忘れて本番に集中しているとのこと。

しかし、麻生さんは「私あんまり目が見れなくて、なんですけど何か私のマネージャーさんがやってるツイッター用に、写真をたまに撮るんですね、自撮りとかで。自撮り押してるとスッと横に座られたりするんですよ、星野さんが。ホントもう顔がおかしくなっちゃう」と撮影の合間に星野さんが隣に座ったりするとファンの1人に戻ってしまうことを明かします。

麻生さんの言葉が面白かったので鶴瓶さんが「どんな顔なるの?」と聞くと、麻生さんは「何か こんな変な顔で自撮りになっちゃって。もう明らかに変な顔になっちゃって」と瞳孔が大きく開いた表情を実演しました。

今回の放送について、ネット上では「隊長・麻生久美子さんが実は星野源さんの大ファンで、撮影以外は目を直視できなくて『ううう』ってなってるって…本当に尊い」「麻生久美子嬢、星野源のただのファンの時めちゃくちゃかわいい」「麻生久美子さん、ほんと素敵、普通に源さんファン感が溢れ出ててかわいい」などのコメントが上がっています。

「私あんまり目が見れなくて」という麻生さんの話から、本当に星野さんが大好きだということが伝わってきて素敵な瞬間だったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.