ファン驚愕!三代目JSB小林直己、シルバーヘアーに挑戦!?「イケメンすぎる」と大反響

投稿日:2021/04/02 10:09 更新日:

4月1日、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE・小林直己さんが自身のInstagramを更新。シルバーヘアーにしたことをファンに報告し話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■小林直己のサプライズにファン驚き!

投稿されたのは、シルバーヘアーにチェンジした小林さんの写真。小林さんは「いい髪色になった。どうかな?」とファンに問いかけています。

ファンからは「かっこいい!」「似合っています」「素敵すぎます」「イケメンすぎる!」と絶賛のコメントが殺到。

しかし、文末には驚きのハッシュタグが。「#エイプリルフール」「#えってなったらごめんね」とお茶目に綴る小林さんなのでした。

実はこの写真は、髪色を変える加工が施されたもので、実際の髪の色ではないとのこと。他にもグリーン、パープルなど個性的な髪色に加工された小林さんの写真も公開されています。

このサプライズにファンは「びっくりした~」「だまされました」「どの髪色も似合いすぎ」「最高です」と驚いたようです。

ファンを楽しませようと可愛い嘘をついた小林さん。素敵なサプライズでしたね。

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.