24時間テレビでトレンド入りした一般人「目黒さん」なぜ?古参の嵐ファンをざわめかせた名言とは

更新日:

2019年8月24日から放送の嵐がメインパーソナリティーを務める「24時間テレビ」、23時台で放送された「嵐にしやがれ」のコーナーに電話出演した一般人である「目黒さん」がTwitterのトレンドワードにもなり注目を集めました。

嵐が「今どうしているのか」気になる、あの人とは?

今回の24時間テレビのテーマが人と人。

そこで、櫻井翔さんが「あの人は今どうしているのか?」を知りたいということで、今から16年前に放送されていた「Dの嵐」に出演していた"目黒兄やん"こと目黒博志さんを挙げます。

一般人の彼ですが、当時は準レギュラーのような扱いをうけるほど人気。「Dの嵐」の放送が終了をした後も、目黒さんは嵐のコンサートに足を運ぶなど、嵐と交流を続けていたそうなのですが、ある時期からコンサートに目黒さんの姿を見なくなったそう。

そこで、櫻井さんをはじめとした嵐メンバーは、目黒さんが今何をしているのか気になっているそうです。

知っている人は古参ファン?懐かしの"目黒兄やん"の登場にネットざわめく

目黒さんは、現在怪我をされているそうで、残念ながらスタジオに来ることはできなかったのですが、電話にて出演をされました。

昔ながらの嵐ファンにとって目黒さんの登場はかなり興奮もの。ネットでは「え?目黒兄やん!!!!」「懐かしすぎてやばい…」「ずっと見てたよ~!」など喜びの声が聞かれました。

目黒兄やん「僕はもう何回も行ってるから…」

そんな目黒さんに櫻井さんは「何でコンサートに来てくれなくなったの?」と質問。

目黒さんは「単純な理由で、(嵐の人気がすごくなりすぎて)チケットが当たらなくなった」と答えていました。これには全員が納得。今や嵐のコンサートは、ファンではなくても足を運びたいという人がいるほどです。嵐のファンの増加と注目度の高さから16年前とは事情が違ってしまっていることを明かしました。

また、「僕はもう何回も行ってるから、新しいまだ見たことない人にもチケットが当たってほしい」とコメント。

「名言でた」「ファンの鏡」と話題

この発言にネットではファンがざわめき「本当目黒兄やん素敵すぎる…」「名言でた!」「目黒兄やん、神!嵐ファンの鏡」など感動の声があがるほど。

さらには、「(自分は)ジャニーズのファンじゃなくて、嵐のファンだから」と発言し、嵐自身も嬉しそうな表情を見せていました。

今回は目黒さんの電話出演で、昔からの嵐のファンで、特に「Dの嵐」を見ていたというファンにはたまらない放送となりました。まだまだ続く24時間TV、嵐がどんなドラマや感動を見せてくれるのか楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.