田中みな実『抱きしめてあげたくなった』と絶賛!ハナコ岡部がピュアで可愛いと話題! #シンデレラデート

更新日:

3月26日放送の「ナインティナインのシンデレラデート~あなたの最高の場所へ連れてって~」(フジテレビ系)では、お笑いトリオ・ハナコの岡部大さんと田中みな実さんが出演し2人がデートする様子が話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■ハナコ・岡部と田中みな実がデート

待ち合わせ場所に緊張した面持ちで現れたハナコの岡部大さんは「僕で大丈夫でしたか?」と田中みな実さんにあいさつ。すると、田中さんは「どこ行こっか?」とキラーフレーズを繰り出すと岡部さんは初デートをする少年のように顔を赤らめました。

岡部さんの運転でデートをスタートさせた2人は、車内でそれぞれ「大ちゃん」「みぃちゃん」と呼び名を決めて会話を弾ませます。

そして、そんな岡部さんが田中さんに見せたい絶景スポットは、高速道路から見る東京タワー。デートスポットとしては定番の東京タワーをチョイスしたことについて田中さんは「めちゃくちゃ意表を突かれました。それで言うと、ちょこっとマイナスだったかな」とコメント。

また、岡部さんが田中さんの写真集のインタビュー記事を読んできたことを明かすと、田中さんは「写真集は今とても大事にしてる作品。その写真集を真面目だからパラパラと見たんじゃなくて良いところを一生懸命に探してくれたと思うとその姿を思い浮かべるだけで本当にいじらしい」と嬉しそうな表情を浮かべます。

夕方になり渋滞になるとここでも田中さんは「渋滞大好き!だって帰らなくていいじゃん!まだ」と再びキラーフレーズを出し、「ハァ〜」と感嘆のため息を出す岡部さん。

■田中みな実『抱きしめてあげたくなった』と絶賛!

続いて、岡部さんが2番目のデート場所として選択したのは、まさかの夕暮れの東京タワーというトリッキーなもの。まさか、1日で2回も東京タワーを選ぶとは思わなかった田中さんは「涙出るほど笑いました…。笑いを狙ってないところが可愛い」とコメント。

そのまま東京タワーに登ると大胆になった岡部さんは恋人つなぎで手を握り田中さんをエスコートして男らしさを見せます。

この時、岡部さんの手は汗でビッショリだったこともあり田中さんは愛おしくなり「抱きしめてあげたくなった」とその時の心境を告白。

次に、岡部さんは、過去にバイトしていた寿司屋を貸し切って田中さんをおもてなし。しかし、ここでも岡部さんは最初にオススメとして太巻きを注文し、続けて注文したのは、細巻というトリッキーな行動を見せました。

デートを終えた田中さんは「今までにいないタイプということもあってすごい新鮮で、こういう人が意外に良いのかなって思いました」と、岡部さんを絶賛。最後、岡部さんは東京タワーの夜景が見える場所に田中さんを案内して感想を語り合いデートを締めくくります。

田中さんは岡部さんのデートプランを「私が魅了されちゃったので100点に近い、82点。マイナス18点は息が…」と採点。

■ハナコ岡部がピュアで可愛いと話題

岡部さんと田中さんのデートの様子について、ネット上では「シンデレラデートの岡部さん可愛すぎるめちゃくちゃピュアなんだろうな…可愛い…」「田中みな実様、ハナコ岡部さんみたいな恋愛慣れしてないピュアで真面目な人の方が意外と相性良さそう」「久しぶりに笑った(笑)太巻きの後細巻きかい(笑)」などのコメントが上がっています。

"東京タワー攻"めからの"巻物攻め"は笑えましたが、岡部さんのデート慣れしていないピュアな感じが最高に可愛かったと感じた人は多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.