あのジャニーズタレント、SixTONESに恨み妬みが溜まっていた!?「なんの知識もないあいつが!」

投稿日:2021/06/21 9:34 更新日:

毎週日曜日放送のトークバラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)。6月20日の放送では、トークゲストにジャニーズWESTが登場。桐山照史さんが嫉妬しているというジャニーズタレントをあげ、ネットで話題になりました。

■あのジャニーズタレント、SixTONESに恨み妬みが溜まっていた!?「なんの知識もないあいつが!」

今回は『大御所からジャニーズまであの人に妬み嫉みましたSP』ということで、ゲストが個人的に恨みを持っていたり、嫉妬していたりする芸能人を明かしていきました。

ほとんどのメンバーが同じ事務所のジャニーズタレントの名前をあげたジャニーズWEST。その中で桐山照史さんは、後輩グループのSixTONESのセンターであるジェシーさんに嫉妬していることがあるのだと言います。

というのも桐山さんは、プライベートでは一級船舶免許やダイビングのライセンスも取得する幅広い趣味をもった多彩なアイドル。その他にもDIYを得意とする一面も持ち合わせている桐山さんは『有吉ゼミ』(日本テレビ系)でDIY術を披露するヒロミさんが大好きなのです。

以前は、ジャニーズの先輩である滝沢秀明さんがヒロミさんと一緒にコーナーを盛り上げていましたが、滝沢さんがプロデュース業に専念するため芸能活動を引退することから、このコーナーには後任として滝沢さんの後輩が入るかもしれないという情報が。それを桐山さんも聞きつけていました。

これはチャンスとばかりに、ヒロミさんとの共演を心待ちにしていた桐山さん。しかし、その後任に選ばれたのはなんと後輩のジェシーさんでした。

「テレビの前で止まりましたよね」「しっかりジェシーが入ってたんですよ。何食わぬ顔で」と、呆然としてしまったことを語る桐山さんは「ジェシーもジェシーで、めちゃくちゃ頑張っていい物作ってるんですけど、俺やったらあと2つ位クオリティー高いの作れたなって!」と座っている椅子を叩き、全身で悔しさを表していました。

■桐山照史、SixTONES・森本慎太郎への妬みも暴露!?「めちゃくちゃ恥ずかしい!」

スタジオでMCの東野幸治さんに話を振られた桐山さんは「なんにも!なんの知識もないあいつが!」と、ジェシーさんに対して敵意を剥き出しにし、笑いを誘います。

さらに桐山さんは『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)への出演も懇願していたそうで「僕も何か武器を持っとかないといけない」と考え、独自で船舶の免許を取得したのだと明かし、東野さんを感心させていました。

しかし、免許取得後、お店の人に何かの企画かと問われたという桐山さん。テレビの企画ではなく個人で取得しにきたことを伝えたところ、なんと「明日から『(ザ!鉄腕!)DASH!!』で森本くんが企画で来るんですよ」と明かされたのだそうです。

ジェシーさんと同じSixTONESのメンバー・森本慎太郎さんは、桐山さんが出演を夢見ていた『ザ!鉄腕!DASH!!』の新メンバーに抜擢されており、桐山さんが取得したのと同じ免許を取得するために、次の日に番組で企画の予定を入れていたのだと言います。

このことを知った桐山さんは「めちゃくちゃ恥ずかしい!」と、力を振り絞って一言。これにメンバーは大爆笑でしたが、東野さんは「恥ずかしないわ!恥ずかしない!」と、必死にフォローを入れていました。

■「1人ずつで行動したらいいのに」滝沢カレンの本音にWESTメンバー大爆笑!?

今回はメンバー全員が妬み嫉みを持っている芸能人について力説しました。

最後に感想を聞かれた滝沢カレンさんは「なんかみんな、1人ずつで行動したらいいのに」と、遠回しに「うるさい」と告げ、これにもメンバーは大爆笑。

しかし、その後も自分たちで「グループNG!?」「うるさすぎ!うるさすぎ!」と盛り上がり、罵られているのにも関わらず、なぜか嬉しそうにするジャニーズWESTでした。

桐山さんからSixTONESメンバーへの妬みトークが出たことに、ネットでは「ジェシーに対する妬みやべえ好きw」「照史ガチやんwww」「SixTONESの話めっちゃしてくれてありがとう!!もう爆笑しながら見てます!」と、驚愕しながらも歓喜の声をあげるファンが続出。

また「WESTはうるさい方がいい」「グループNGは面白すぎる」「1人ずつで行動は笑うwww」と、ジャニーズWESTならではの空気感を称賛するファンの声も並んでいました。

関西人ならではのキレのあるツッコミやテンポの良いトークなど、見ていて笑いが止まらない時間となったようですね。

ジャニーズWEST以外のジャニーズファンも、存分に楽しめたようです。

(文:椎七みつばち)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.