V6井ノ原快彦『あいつ笑顔が可愛いんすよ』森田剛の意外な素顔を明かす!

更新日:

8月16日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)では、V6の井ノ原快彦さんがゲストとして出演。井ノ原さんがクールなイメージとは異なる森田剛さんの意外な素顔を明かし話題を集めました。

■温厚な井ノ原快彦が怒った理由とは?

今回のゲストは、V6の井ノ原快彦さん。番組では、井ノ原さんにくりぃむしちゅーの上田晋也さんが「でも、井ノ原さんって得だよね。絶対優しそうとかって言われる顔じゃん、いい人そうとか、汚いよね」と"いい人"というイメージが定着していることを伝えます。

すると、井ノ原さんは「逆だと思いますよ、そのイメージが結構あるから、ちょっと考え事してるだけで、怒ってるとか、結構言われがちなんですよ、僕は」とコメント。

続けて、井ノ原さんは「だから街を歩いてると結構ヤンチャな人がこの距離まで来て、写真撮ったりとかするじゃないですか。撮るのは別に構わないけど、そういう仕事だし『お前それ他の人に絶対やんなよ』って『お前それ人としてダメだからな』って、説教したことがあるんですよ」と、人として失礼なことをされて怒ったことがあるそう。

この時、井ノ原さんは「『それ人としてダメだと思うぞ』って言ったら『マジ怖いんすけど、そんな感じなんすか』みたいな。これはちょっと本当に、いつものイメージと全然違い過ぎちゃうんだなっていう」と、説教した相手から引かれたと言います。

話を聞いた上田さんが「いい人な感じが多分にじみ出てんだろうけどね」と話すと、井ノ原さんはドヤ顔で「表情にね、出ちゃってるんですかね」といい人アピールをして、上田さんから「やかましいわ!」とツッコミを入れられていました。

■井ノ原快彦『あいつ笑顔が可愛いんすよ』森田剛の意外な素顔を明かす!

ここで、上田さんは「いい人はいい人で大変なんですね。俺とか元々人相悪いから別にこうしてても、怒ってるとも思われないもんね」とコメント。

すると、井ノ原さんは「でも逆にそれ俺ずるいと思いますよ。うちのメンバーの森田(剛)とかも割とクールなイメージでずっと来てる。でもあいつ笑顔が可愛いんすよ。それ見た瞬間にみんなコロっとやっぱり『あれ?森田さんめっちゃ可愛くない?』みたいな、感じになるんですよ。そういうタイプでしょ?」と指摘します。

これに対して、上田さんは「分かる、森田君は汚いと思いますよ。ちょっと強面でクールで、ニコってして笑顔が可愛いから、俺、笑顔も可愛いくないもん」と、森田さんと対比して自虐しました。

すかさず、井ノ原さんは「本当ですか?ちょっと笑ってもらっていいですか?」と伝え、上田さんが笑顔を作るも、井ノ原さんは「やっぱそうですね」と手厳しいツッコミを浴びせ、笑いました。

今回の放送について、ネット上では「森田剛の笑顔がかわいくてずるいと思ってる井ノ原くんもかわいいです」「森田剛がかわいいのはわかるよ」「そう、森田剛の笑顔は最高にかわいいしキュートだしかわいいしかわいい」などのコメントが上がっています。

ずるいと言いつつも、森田さんの笑顔は「可愛い」と褒める井ノ原さん。その姿から、V6へのメンバー愛が伝わってきたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.