Travis Japan宮近&七五三掛、サマパラに出演した川島へ「超かっこよかったよ」称賛の声を送り話題に

更新日:

毎週土曜放送の「らじらーサタデー」(NHKラジオ第1)。8月1日の放送では、22時台にTravis Japan宮近海斗さん・七五三掛龍也さんが登場。2人が語った言葉からメンバーへの愛を感じることができると話題になっています。

■初コンビ、宮近&七五三掛が登場

今回の放送で登場した、宮近さんと七五三掛さんは、この番組でのコンビは初ということで、七五三掛さんは「俺なんか、ちゃかちゃん(宮近さんのニックネーム)と2人っきりで話すっていうのが、仕事場でもないし…。唯一、京本会でプライベートで一緒にいるって感覚だから」と2人の関係性を語ります。

この「京本会」とは、SixTONES京本大我さんを筆頭に、Travis Japan宮近さん、七五三掛さん、松倉海斗さんなどが参加している会のこと。

宮近さんは「誰かいるしね。2人っきりになることが、あんまないから。なんかちょっと不思議な感覚ですけど」とコメントしました。

■宮近&七五三掛、サマパラに出演した川島へ「超かっこよかったよ」称賛の声

Travis Japanは、8月1日から始まったオンラインライブ「Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂」で、7日間に渡り初のソロコンサートを行っています。

初日は、Travi Japan川島如恵留さんが出演。2人は、川島さんの公演を観に行ったそうで口々に「素晴らしかったですね」「超かっこよかったよ」など、川島さんへ称賛の声を送ります。

さらに宮近さんは「やっぱこう…人が頑張ってる姿って刺激されるけど、メンバーが頑張ってる姿ってより刺激されるなと、思いましたね」と振り返りました。

続けて七五三掛さんも「すごく感動したしね」とコメント。

普段からジャニーズJr.公式YouTubeチャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」でも、仲睦まじい姿を見せているTravis Japan。メンバーの深い絆が感じられた瞬間となりました。

■2人のメンバー愛に感動するファン続出

メンバーの話を嬉しそうに語る宮近さんと七五三掛さんに対し、ネット上では「のえるくんの話題嬉しかった。2人のサマパラも楽しみだな」「トラジャを応援してきて本当に良かった。仲間のことを嬉しそうに語る2人に癒された」「トラジャのソロコンは全部楽しみ!待ち遠しいよ〜」など、多くの声が上がっています。

メンバーから刺激を受けたと話した宮近さん。そして、川島さんの姿に感動したと感慨深そうに語った七五三掛さん。グループへの強い愛を感じて胸が熱くなったファンも多いのではないでしょうか。今後の活動からも目が離せませんね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.