「タッキーに1回言ってくんねーか」ROLANDはジャニーズ事務所に本気!SixTONES森本慎太郎との繋がりも明るみに

投稿日:2021/06/06 16:25 更新日:

毎週日曜日放送のSnow Manの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」(TBS系)。6月6日の放送では、ゲストのROLANDさんがジャニーズについての衝撃的な告白をし、ネットを賑わせました。

(画像:時事通信フォト)

■ROLAND、Snow Manとランチボックス対決!「負け方教えて欲しいな」自信満々

今回のゲストは、ファッションモデルで「ホスト界の帝王」ことROLANDさん。

Snow Manの中では宮舘涼太さんと一緒に飲みに行ったことがあったり、渡辺翔太さんがROLANDさんのファンだったりと、何かとSnow Manと親交があるROLANDさんですが、実はROLANDさん自身は、最年少のラウールさん推しなのだと言います。

メンバーが同世代ということもあり、以前からSnow Manを応援していたというROLANDさんは。その中で17歳という若さで闘っているラウールさんの頑張りを絶賛します。

さらに「髪型もちょっと似てたし。なんか前のやつ」と、見た目でも親近感が沸いていたと明かし、メンバーの笑いを誘っていました。

そんなROLANDさんと行なった今回の対決は『彼女が思わず持って行きたくなるランチボックスグランプリ』です。

ジャッジを下すのはハッピーロード大山商店街を歩く一般女性。メンバーが作ったランチボックスの中でどれを一番食べたいか選んでもらい、勝ち抜け形式で順位を決定していきます。

いつものことながら自信満々のSnow Manに対して、それに怯まないROLANDさん。「負け方教えて欲しいなって言うぐらい」と豪語し、その自信をあらわにしていました。

■「たぶん日本には居ない」まさかの結果にも怯まないROLANDの鋼のメンタル

誰が作ったのか分からない状態で、道ゆく一般女性に投票してもらい順位づけをしていきますが、最後まで残ってしまったのはなんとROLANDさんとラウールさん。

次々に抜けていくSnow Manのランチボックスを見て、ROLANDさんも焦りを隠せず「ラウールと一騎討ちかー」と頭を抱えます。

そして最後に選ばれたのは、何とラウールさんのランチボックス。ROLANDさんは、ランチボックスにアクアパッツァを詰めるという何とも大胆な作戦に出ますが、最後まで選ばれることはありませんでした。

自身のランチボックスの魅力を語るROLANDさんは「たぶん俺のねぇ、弁当理解できる人がたぶん日本には居ないんだな」と、最下位でもROLAND節が炸裂し、メンバーは大爆笑でした。

■「タッキーに1回言ってくんねーか」ROLANDはジャニーズ事務所に本気!SixTONES森本慎太郎との繋がりも明るみに

最下位になってしまったROLANDさんに課せられた罰ゲームは、ネットニュースになるレベルの初告白をするというもの。

カリスマ的存在のROLANDさんの告白に、ドキドキしながら耳を傾けるSnow Man。語られた告白はなんとジャニーズに関わるものでした。

ROLANDさんから語られたのは「実は僕、SixTONESの(森本)慎太郎に『マジでジャニーズ入りてーからタッキーに1回言ってくんねーか』ってお願いしたことあります!」という、まさかの告白。

これにはSnow Manも総立ちで「えぇー!?」「すごすぎる!」と大興奮。さらにROLANDさんは「(ジャニーズ)Jr.からでいいからちょっと話しといてよって」と、森本さんに懇願したことも明かし、さらにスタジオを騒然とさせますが「ROLANDさんJr.にいたらうちらなんもできないっすよ!」と、Snow Manは焦りを隠せない様子でした。

ネットでは「ローランドさんジャニーズ入りたかったの!?」「マジかよ笑。しかも慎太郎笑」「ローランドさんがジャニーズは凄すぎでしょ笑笑笑」と、ROLANDさんのまさかの告白に驚愕するファンの声が。

また「まさかのローランド慎太郎と繋がってる笑笑笑」「慎ちゃんとも仲良しなの!?」「人脈が...w」と、ROLANDさんとジャニーズタレントの幅広い交友関係に驚いたファンの声も上がっていました。

ROLANDさんがジャニーズに入りたかったという盛大な告白に、Snow Manもファンも目を丸くしたようですね。

多くのジャニーズと親交があるROLANDさん。今後のジャニーズ関係のネタも期待してしまいますね。

(文:椎七みつばち)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.