SnowMan目黒蓮"ご本人"なのに敗北!ファン『ウソでしょ!?』の声。カラオケ、何点だった?

更新日:

毎週木曜放送の「Snow Manの素のまんま」(文化放送)。2月6日の放送はメンバーの向井康二さん、ラウールさん、目黒蓮さんが担当しました。今回の放送では、目黒さんがプライベートでカラオケ対決をしたことを報告。その結果に「ウソでしょ!?」などの声が上がり、話題となりました。

■目黒蓮"ご本人"なのに敗北!ファン『ウソでしょ!?』の声。カラオケ、何点だった?

番組前半「素のトーク」のコーナーでは、リスナーからの「待ちに待ったデビューおめでとうございます。デビュー日は何かお祝いはされましたか?メンバー同士やご家族とのお祝いなど何かエピソードがあれば聞きたいです」というメッセージが紹介されました。

22日は早朝から夜遅くまで仕事だったというメンバーたち。目黒さんが「俺は友達とカラオケ行ったのね」と話始めると、向井さんは「ちょっと待って!カラオケ?俺と行くって言ってたやん、はい約束破り!」とヤキモチを妬いている様子。

そんな向井さんを横目に語り始めた目黒さん。目黒さんによるとカラオケでSnow Manの「S」を入力すると「Snow Man」が表示され、デビューシングルに収録されている3曲がすでに入っていたそう。話の中で、目黒さんは「得点つくカラオケあるじゃん?」と「採点」を「得点」と言い間違えてしまうと、向井さんは「得点」を「特典」と勘違いしたようで「特典?カラオケ歌いました、特典もらえますって?誰でも行くわ、そんなもん」とツッコみを入れました。

また、目黒さんは、デビュー曲「D.D.」を歌って友人と勝負したそう。他の二人が「もちろん本人なんでね」「100点じゃないんですか?」とコメントすると目黒さんが「俺負けたんだよね」と言い、採点で友人が96点、目黒さんは93〜4点で負けてしまったことを告白。目黒さんは「早速本人負けるっていうね、体験をしましたよ」とオチをつけました。

リスナーはネット上に「友達とカラオケでSnow ManのD.D.対決したら負けた目黒蓮さん。てか、お友達さん96点とかウソでしょ!?」「D.D.カラオケの採点で友人に負ける当本人目黒蓮」「本人なのにカラオケ負けてるwwww」「カラオケ行ったんだ〜採点=得点(特典?笑)やばいてか高得点すごいさすが!!」などのコメントをあげていました。

■向井康二、目黒蓮を好きすぎてラウールに嫉妬?ファンから「可愛い」の声

向井さんが「ラウは何かした?その、デビュー日」とラウールさんにも話題を振ります。ラウールさんは「俺はもうすぐ帰りましたよ、あ、でも、帰り際にめめと二人でラーメン食べた」と目黒さんとのエピソードを明かしました。

向井さんは「ちょっと待ってよ、ちょっと待ってよ」と悔しそうに話しを遮ろうとします。ラウールさんは「すっごいその1日、もう嬉しかったしすごいたくさん働かせてもらって疲れたんだけど、最後ラーメン食べたくなって」と言ったあと、付け加えるように「二人で」とコメント。

すると向井さんは「なんで二人なん?」と拗ねてしまいました。目黒さんが「お前二人めっちゃ強調するじゃん」と言うと、ラウールさんは「方向一緒よ、帰る」と帰宅方向が一緒だったからだと冷静にコメントしました。

ちなみに、向井さんはメンバーの宮舘涼太さんと一緒に帰り、CDショップに寄ろうとしたそうですが「時間的にも閉まりそうやし、行ってバレても迷惑やなと思ってその日」と断念したそう。

ネットでは「めめが友達とカラオケ行ったことをジェラってるこーじくんwめめとラウちゃんとラーメン行ったことをジェラってるこーじくんw嫉妬しまくり(笑)」「デビュー日に2人でラーメンを食べに行っちゃうめめラウに嫉妬する康二くん可愛いじゃん〜〜〜愛してる〜〜〜」などとの声が上がり、嫉妬する向井さんを可愛いと感じたリスナーが多かったようです。

■目黒蓮がどうしても読みたかったメールの内容とは!?

番組後半、向井さんが「もう一個メール読める?」と番組スタッフに確認。スタッフの反応を見た向井さんは「なんでよ、なんで読めないのよ」、目黒さんは「うわーもう一個読みたかったーマジで」と二人とも悔しがりました。

すると、ラウールさんが「えーじゃあ、パーっといま読んじゃえ読んじゃえ」と言い目黒さんがメールを読むことに。他の二人に急かされながら、目黒さんが早口で読み上げたのは「汗を拭くためにカバンの中に手をつっこんでタオルを取りだそうとしたら、タオル生地とは何だか違う感覚が。あれと思い引っ張り出してみると、手にはサテン生地のパンツが。冷や汗が出る程焦りました」という内容でした。

向井さんとラウールさんはメールを読んでいる途中で「パンティーーー!」を連呼し大興奮。

話題の最後、向井さんは「コンサート来た時に、間違えてタオルじゃなくてパンティを振らないように」と言い笑いを誘いました。

エンディングでもラウールさんが「しゃべりすぎたね、さっきのパンツねじ込んだくだりすごい面白かったね」と言うと、目黒さんが「もうちょっいパンティの話したかったね」とコメント。

ネットでは「素のまんま面白いwwパンティの話ねじ込んだww」「パンティのくだりよかった笑あの無理やりねじ込んでくるあたり、聞いてるのほぼ女のコなのに笑」「もうちょいパンティーの話がしたかった目黒蓮くん」などの反響がありました。

今回の放送では、デビューシングル「D.D.」から『Crazy F-R-E-S-H Beat』がオンエアされました。番組で男子学生のようなノリで話す3人と、アップテンポな曲から聴こえるクールな歌声とのギャップにドキドキしたファンが多かったではないでしょうか。

【番組情報】
Snow Manの素のまんま
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200206210000
(文:アイドル担当ライター プリンちゃん)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.