Snow Man阿部亮平が見せたドSな一面、"ヤバイ"決め台詞とは?「破壊力すごい」とファン歓喜!

更新日:

毎週木曜放送のBioreふくだけコットンpresents Snow Manの「素のWoman」(文化放送)。11月21日の放送は、メンバーの深澤辰哉さん、ラウールさん、 阿部亮平さんの3人が担当しました。いつもは爽やかな阿部さんの俺様感のある"ヤバイ"台詞にギャップ萌えした人が多かったようです。

ファンも気になっていた深澤辰哉の"あの髪型"の真相は?

Snow Manの近況を話したり、リスナーからのメールを読んだりとゆっくりと素のトークを繰り広げる「素のトーク」のコーナー。

今回は、「CDデビューおめでとうございます!avexさんのHP見ました。深澤くんの宣材写真の顔はかっこいいのですが、髪型が不思議で、あれは、ああいうスタイリングなのか風になびかせているのか、気になったので教えてほしいです」というリスナーからのメールが読まれました。

このメールにラウールさんが「すごい明るく元気にいじってる」とツッコみを入れ、和やかな雰囲気に。深澤さんは「ちなみにまず、風は吹いてません。無風であのキープ力なんだけど」と風になびかせたのではなく、スタイリングで「なんか話題になりたい」と考えてスタイリストさんにお願いした髪型だと語りました。

阿部さんは「しっかり話題になってるもんね」とコメント。ラウールさんも「見事になってる」と納得した様子。ネットではファンから「たしかに髪型気になってた!」「無風であのキープ力www」「ふっか狙い通り」などの反響がありました。

深澤・ラウール・阿部 ジャニーズJr.時代にやり残したこととは?

他にも、リスナーからの「デビュー日発表、生配信見ました。ジュニア時代でやり残したこと何かありますか?」というメッセージを紹介。

ジュニア歴4年半のラウールさんは、「逆に僕はできてないことの方が多いくらいかな。それこそSnow Manに入ってからできたことはいっぱいあるんだけど。色んな先輩のバックにはそんなについてないかも」と語ります。

続けて「俺、嵐さんのバックとかついたことないっすね」とコメントし、話題は、先輩グループ「嵐」のライブの話に。

ジュニア歴15年の深澤さんと阿部さんはいろんな先輩のバックダンサーを経験したそう。深澤さんは国立競技場で嵐のバックについた思い出を「雨びっちょびちょで、すっげー楽しかった」と振り返ります。

2人は「先輩の曲はもっといっぱい歌いたかったな」と話し、「ジャニーズJr.ならではだよね」と名残り惜しい様子も。今後は、毎年恒例のジャニーズカウントダウンコンサートで、他のグループの曲を歌える機会があるかもしれないと期待感を示しました。ラウールさんも「逆にデビューしたらできることも本当にいっぱい増えるから」と、デビューがとても楽しみな様子。

深澤さんと阿部さんも「(デビューに向けて)ドキドキしてきますね」と語りました。ネットでは、ファンから「色んなワクワクが待ってる!デビューが本当に楽しみだね」「本当にデビューするんだなあ...」とデビューを待ち望んでいるコメントが多く見られました。

阿部亮平が見せたドSな一面、"ヤバイ"決め台詞とは?「破壊力すごい」とファン歓喜

リスナーの恋愛、仕事、ライフスタイルに関するアンケート結果をメンバーで予想し、最後にリスナーを癒す意味で決めセリフを言って締める「女性の素顔・のぞき見企画」」のコーナーでは、今回は、女性の「恋人への束縛したい、したくない」がテーマになりました。

ラウールさんと深澤さんの二人は「束縛したい派が多い」、阿部さんは「束縛したくない派が多い」と予想しました。結果は、束縛したい25%、したくない75%と「束縛したくない派が多数」で、三人の中で一番予想が結果に近かった阿部さんが決め台詞を言うことに。

そんな阿部さんが言った台詞は「束縛したいんじゃない。素直になれよ。されたいんだろ」。

朝の情報番組にも出演するなど爽やかな印象の強い阿部さんのドSなセリフにしびれたファンが続出。「ドSなあべちゃんいいね」「あべちゃんの俺様感?いい!!」「あべちゃんのセリフに萌えた!」「阿部亮平さんのドSヤバイっすわ」「亮平は破壊力すごいって」などのコメントが次々とあがりました。

台詞を言ったあと、阿部さん本人も「俺も(束縛)したくない派だから絶対こんなこと言わない」と照れながら話していました。

今回の放送はradicoタイムフリーで聴くことが出来ますので、聴き逃した方はぜひチェックしてみてくださいね。
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20191121210000
(文:アイドル担当ライター プリンちゃん)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.