SnowMan宮舘、滝沢副社長から厳重注意!?「お前やったな」"まさかの"セクシーハプニングとは…?

更新日:

毎週木曜放送のBioreふくだけコットンpresents Snow Manの「素のWoman」(文化放送)。12月26日の放送は、メンバーの向井康二さん、岩本照さん、ラウールさんの3人が担当しました。今回は「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)でメンバー宮舘涼太さんが見せたセクシーエピソードが語られ、ファンにとっては嬉しい放送になったようです。

宮舘、滝沢副社長から厳重注意!?「お前やったな」"まさかの"セクシーハプニングとは…?

番組前半に紹介された「先日は初単独Mステーション、お疲れさまでした。夢のように嬉しくて幸せで感極まりました」という内容のメッセージから、話題は、「ミュージックステーション」に出演した際の裏話へ。

そこでパフォーマンス時にメンバーの宮舘さんにプチハプニングが起こっていたことが明かされました。生放送の本番、曲の前半で宮舘さんが飛び込み前転をする際、着ていたシャツのボタンがおへその辺りまではだけて、かなりセクシーな状態でパフォーマンスを続けることになってしまいました。

これを見たジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長が「お前やったな」と厳重注意すると、宮舘さんは「え?何のことですか!?」と言っていたことを向井さんが暴露しました。どうやら宮舘さん本人も自分自身に起こった"まさかの"セクシーハプニングに気付いていなかったようです。

ネット上では、これを聴いたリスナーから「舘様エロいの通常運転だから気づいてなかったけどあのボタン勝手に外れちゃったのか笑」「舘様自然とボタン開いてしまったんだ、、」「Mステの舘様のボタンにはそんな真相があったのか、、、(笑)」などとの反響がありました。

Snow Manデビューシングル購入特典のハイタッチ会を知ったタイミングが意外…!?

引き続き紹介されたリスナーのメッセージの中には、「デビューシングル『D.D.』を購入するとスペシャルイベント、ハイタッチ会に応募できることが発表されましたね。後日発表される詳細がとっても気になります」というもの。

ファンからの熱のこもった文章を心を込めて読み上げる岩本さん。それに対して向井さんから「どこのアナウンサーやねん」とツッコまれた岩本さんは「そういう気持ちを思いながらこうやって(メッセージを)送ってくれたんだなと思って」としみじみ語りました。

また、向井さんは「ていうか、ハイタッチやるのなんか急に知ったよね」と言い、ラウールさんも「俺らさ全員公式に発表されたのと同時に」とメンバー自身も公式HPへの発表と同時にハイタッチ会の開催を知ったことを明かしました。

向井さんは以前先輩グループ「Sexy Zone」の握手会に手伝いで参加したことがあり、その様子を「すごいよ、スピードが!早いもう!」と伝えます。岩本さんは「それでね、何か本当はもっとちゃんとハイタッチしたかったのにってなると可哀想だから」と言うと、向井さんが「その限られた時間でどう印象を残すかが大事ですね」と語りました。ラウールさんは「いや、したいもんねハイタッチ」と楽しみにしている様子でした。

ネットでは「ハイタッチ会の開催をファンと同じタイミングで知るメンバーの皆さん」「ハイタッチ会は同時に知ったのね」「ハイタッチ会...なんか夢のようなイベント」「ハイタッチ会は絶対行きたい」などと、メンバーが情報を得るタイミングがファンと一緒ということが意外で驚く声や、ハイタッチ会を楽しみにしているファンが次々とコメントをあげていました。

"決め台詞"ならぬ、"キモゼリフ"に!?一体なにが…?

「女性の素顔のぞき見企画」のコーナーでは、今回は「2019年私の周りで流行ったものはこれ」というテーマで事前にリスナーにアンケートを実施。結果は、1位は「Snow Man」、2位は「タピオカ」、3位は「人狼ゲーム」。今回は向井さんとラウールさんの二人がこのアンケート結果のワードを使って決め台詞を言うことに。

向井さんは2位の「タピオカ」を使ったシチュエーションで女性と一緒にタピオカドリンクを飲む様子を再現しながら「やっぱり君と一緒に飲むタピオカが一番うまいなぁ」と決め台詞を吐きます。

それにラウールさんは「変態じゃん」とツッコみ、岩本さんが「決め台詞っていうかね...」と呆れていうと、続けてラウールさんが「キモゼリフ」とハッキリと本音を吐露。

すると、2人からツッコまれて自分の台詞にジワジワきたのか照れる向井さん。岩本さんから「急に顔真っ赤じゃん」と指摘されると、恥ずかしくなった向井さんは「これカット」と言い、もう一度セリフを言い直すことに。

二回目のセリフは「今年はタピオカがめっちゃ流行ったけど、俺はタピオカじゃないねんな。俺は君かな」と甘めの台詞をキメました。

ラウールの決め台詞が上手い!一方で悔しがる人も

その後、ラウールさんは3位の「人狼ゲーム」にちなみ「あ、人狼ゲームが流行ったんだ。俺占い師なんだけどさ、君の役職当てていい?当てるよ、君の役職はぁ、僕の恋人」と上手なコメントを披露。

ラウールさんが言い終わると「あまぁーーい!!!」と叫ぶ向井さん。岩本さんが「完璧ですよ、これだよ!」と言います。その後「悔しい」を連発する向井さん。

3人の掛け合いに、ファンはネット上にコメントを上げ、「タピオカで決めゼリフならぬきもゼリフ。照れてるこーじくん」「ラウちゃん凄い!悔しい康二くん可愛い」「めっちゃ悔しがる康二くんww」「悔しい康二くんっも真っ赤になってる康二くんも可愛いーわー」「康二くんとラウールくんの小競り合い可愛すぎるしそこからの決め台詞最高じゃない??笑」などと盛り上がっていました。

エンディングでは岩本さんが年末の特別番組「SASUKE」(TBS系)に出演するという告知もあり、楽しみにしているファンも多いようです。今回の放送はタイムフリーで聴くことが出来ますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20191226210000
(文:アイドル担当ライター プリンちゃん)

関連キーワードから記事を見る
, , , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.