Snow Man向井康二『もう貢いでる』可愛い女の子にデレデレ!あまりの溺愛っぷりに、ファン「嫉妬する」

更新日:

毎週木曜日放送の「Snow Manの素のまんま」(文化放送)。4月9日の放送では、向井康二さんが"ある女の子"にデレデレする場面があり話題になりました。

■二人の間にアクリル板が…深澤辰哉も「寂しい」

Snow Manメンバーが週替わりで3人でトークをする「Snow Manの素のまんま」。今回からは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間、2人ずつ参加することが発表されました。

今回は深澤辰哉さん、向井康二さんが登場。感染対策としてラジオブースには、アクリル板の仕切りがあるそう。向井さんは「2人にもなっちまって壁もあってよぉ!」と寂しさに満ちた声で話しました。

続けて「コンビ?寂しいやろ?寂しいやろ?コンビっていうのは、やっぱ」と尋ねると、深澤さんは「いつもよりはちょっとね、寂しいですけど…」とコメントしました。

■向井康二『もう貢いでる』可愛い女の子にデレデレ!あまりの溺愛っぷりに、ファン「嫉妬する」

深澤さんの寂しさを打ち消すように、向井さんは明るい声で「今日は俺ねぇ、スペシャルゲスト連れてきたの!ちゃんと連れて来たから!みんな寂しいと思って。スペシャルゲスト!こちらですね!」とワクワク。何かを机に置く音が響き、深澤さんが「ちょっ、誰!」とツッコむと、向井さんは嬉しそうに「俺の姪っ子!姪っ子の写真今日ここに置いてく」と紹介。

深澤さんは「姪っ子かい!」とツッコんだのの、向井さんの置物に感動した様子で「何これすごくない?名前はもちろん言えないけどすごくない?すっげ、ちょー可愛いんだけど!」とコメント。

向井さんが取り出したものは、姪っ子の写真が石に埋め込まれている置物のようです。そして「昨日郵送されてきてんこれ。可愛い女の子!もう貢いでる!」とかなりのデレデレっぷりを披露。

ネットでは「康二に関わる全ての女の子に嫉妬する。そうつまり姪っ子ちゃんにも。羨ましい。貢がれたい人生やわ」「ジーコの姪っ子になりたい人生だった」「ジーコおじさんパワーwwそうだよね、可愛い子いると貢ぎたくなるよね」と向井さんに溺愛されている姪っ子を羨む声などがあがっていました。

■向井康二の新しい自己紹介に深澤辰哉も困惑!?

向井さんは普段、公式YouTubeのみならず、公式ブログやテレビ出演時などに必ず「どうも!みんなの万能調味料こと、塩こうじよりも向井康二です」と自己紹介しています。

しかし、今回のラジオでは、挨拶時に突如「どうも!アローハモーラじゃ開かぬ心の扉!向井康二です!ハーマイオニーかかってこい!」と新たな自己紹介を披露。

聞き馴染みのない突然の向井さんの挨拶に、深澤さんも困惑し「ちょっと待って、どういうこと?…これなんすか?新しい自己紹介なんですか?」と確認。なんでも、休みの日に考えたフレーズなのだとか。

リスナーからは、ネット上に「意味わかんなすぎで面白い!」「待ってwww康二の自己紹介に困るふっかさん面白すぎる」などの声が。向井さんの自己紹介に困惑したのは深澤さんだけではなかったようです。

"アローハモーラ"とは、映画「ハリーポッター」に登場する「開錠」の呪文。正式には"アロホモラ"と言い、ハーマイオニーが扉を開けるために、この呪文を唱えています。意味を知ると、さらに面白いですよね。新しい自己紹介がこれから定着していくのか見守っていきましょう。

■2人の「自炊」事情は?"深澤辰哉も、思わず感心?

リスナーからの質問に回答するコーナーでは「自炊しますか?得意料理はありますか?教えてください」との内容が二人の元に届き、深澤さんは「自炊はしません!はいっ!」とコメントし、終わらせようとします。

向井さんは「自炊しないね、ふっかさんは。確かにした方がええと思うねんな」とコメント。

しかし、深澤さんは「俺自炊しませんよ!自炊はしないですよ〜」と頑なに否定。そして「康二は自炊するでしょ?」と話を振ります。

これに対し向井さんは「今、めちゃめちゃしてるよ」と話し、最近何を作ったか聞かれると「シチュー。シチュー、シチュー。」と即答。

「うおー!ちゃんとしてるね!」と感心する深澤さんですが「あれ俺、康二…ご飯食ったことあったっけ?」と疑問の声が。向井さんは「いや、あるでしょ。結構…招いてるよ?」とメンバーの仲の良さが伝わる"お家エピソード"を披露。

リスナーからは、ネット上に「ふかこじコンビお家エピソードありがとう」「ふっかも康二に自炊の仕方習えばいいんじゃない?」など様々な反応が上がりました。

今回も深澤さんと向井さんの"ふかこじ"コンビが様々なトークを繰り広げ、Twitterでは「#素のまんま」のワードがトレンド入り。新曲「Stories」もラジオ初解禁され、聴き入ってしまったという人も多いのではないでしょうか。今後の彼らの活躍からも目が離せませんね。

【番組情報】
Snow Manの素のまんま
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200409210000
(アイドル担当ライター:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.