SnowMan目黒蓮×ラウールがイチャイチャ!?2人だけの世界にファン『電話を盗み聞きしてるような感覚』

更新日:

毎週木曜放送の「Snow Manの素のまんま」(文化放送)。5月21日の放送では、目黒蓮さんとラウールさんの仲の良すぎるトークが話題となりました。

■目黒蓮とラウールが登場!

今回の放送では、ファンから"めめラウ"の愛称で親しまれているSnow Man目黒蓮さんとラウールさんがパーソナリティを務めました。

この番組では、リモート収録が続いていて、ラウールさんは「(この時期だから)電話とか、毎日のようにするじゃん。普段の電話の感じをみんなが聞いてるような…不思議な感じがする」と、照れたように話します。

目黒さんもラウールさんに共感したようで「違和感でしかない」と自身の気持ちを伝えました。

目黒さんとラウールさんは、仕事だけでなくプライベートも一緒に行動するなど、以前から雑誌やラジオ番組を通して仲の良さを公言しています。

ファンにも2人の仲の良さは認知されているようで、ネット上では「めめラウ回なんて嬉しすぎ!このコンビ大好き!」「最初から仲良しなの伝わってくるわー!」などの声が上がっていました。

■目黒蓮×ラウールが2人だけの世界に…!?

そして、番組では、リスナーから届いた「2人が普段どんな会話をしているのか教えてほしい」という質問をきっかけに、"ガチすぎる"素のトークを繰り広げます。

目黒さんは、今の2人の関係について「シンプルにさ、結構、俺はすごいことだなぁと思ってるんだけど。普通じゃないよね」と、2人の仲について触れます。

するとラウールさんは、目黒さんとの電話の頻度が増したことで、電話中にやってしまった"とある行動"を、怒られたことを明かしました。

当時のことを思い出し、少ししょんぼりした様子で話し始めたラウールさん。「俺が話しかけて、途中でたまに映画とか見ちゃって…(返事を)返し忘れてたら『お前って、途中で会話やめるタイプかよ。嫌いになりそう』とか言ってくるから、なんか…」と、映画に夢中になり電話中なのを忘れてしまったようで、目黒さんからの言葉に危機感を感じたそうです。

目黒さんはこの話について「お前からさぁこの会話始めといて、俺がなんか聞き返したり、いいタイミングの時に、返ってこなくなるの。お前たまに」と当時の気持ちが溢れ、次々とエピソードが飛び出します。

目黒さんとラウールさんのやり取りは、番組であることを忘れているかのような"2人だけの世界"に。

ネット上では「ガチな素のトークでリスナー置いてきぼりになったの初めてだよ(笑)」「え?私らカップル電話聞かされてる?」「ラウ、目黒のことどんだけ好きやねんw」などの声が上がっていました。

■"イチャイチャ"する2人にファン『電話を盗み聞きしてるような感覚』の声

番組放送中には、Twitterのトレンドに「めめラウ」が急上昇するほどの人気ぶり。

今回の放送を聞いたファンからは「最初から最後まで、めめらうのイチャイチャを聞かされていた感。楽しいけど」「2人の電話を盗み聞きしてるような、なんか不思議な感覚になった」などの声がネットに上がりました。ガチすぎる目黒さんとラウールさんの素のトークに嬉しい気持ちとソワソワした感情が入り混じった感覚になった人が多かったようです。

終始番組であることを忘れたかのようなトークは、ある意味新鮮でファンにとって楽しい放送回になったのではないでしょうか。今後の"めめラウ"の動向にも注目です。

【番組情報】
Snow Manの素のまんま
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200521210000
(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.