香取慎吾「挑戦し続けたい」真剣に向き合う姿を公開!ファンも応援『ぜひ披露して』

投稿日:2020/05/22 20:45 更新日:

5月22日、タレントの香取慎吾さんが自身のInstagramを更新。ピアノ演奏に没頭する姿を公開しました。

■香取慎吾「挑戦し続けたい」真剣に向き合う姿を公開!

投稿された写真には、キーボードを真剣に弾いて音に酔いしれている雰囲気の香取さんの姿が。「何か楽器を弾けるようになりたい。この思いが消える事はなさそうだ」「いくつになっても挑戦し続けたい」と、キーボード練習に向けての熱い気持ちを綴っています。

この投稿にファンからは「真剣な慎吾ちゃんカッコいい!」「慎吾のピアノの音聞いてみたいな」「いくつになっても挑戦するってドキドキするよね」「コンサートでぜひ披露して下さい」といった香取さんのピアノ練習の成果を楽しみにしているコメントが上がっています。

香取さんが新たな目標に向かっている姿を見て刺激を受けた人は多いのではないでしょうか。香取さんの練習の成果が見られる日が今から待ち遠しいですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.