ラウール暴露!SnowMan深澤はデビューして金銭感覚が変わった!?「僕がもう手震えちゃうくらい…」

投稿日:2021/04/09 16:00 更新日:

嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務める毎週木曜22時から放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)。4月8日の放送では、ゲストとして登場したSnow Man深澤辰哉さんが有吉さんにいじり倒される姿がファンの間で話題になりました。

■深澤辰哉が悩みを櫻井&有吉に相談!週に3~4日は自宅警備!?

番組では、デビュー2年目のSnow Manが、櫻井さんと有吉さんに、それぞれの不安や悩みを相談しました。

深澤辰哉さんは「普段は9人で活動してるんですけど1人でもソロ活動が入ると、グループ全体の仕事って出来なくなってしまうんですよ」「そうなると自宅警備をする人が生まれるんですよ」とボヤキます。

というのも、メンバーがソロ活動として、モデルやクイズ番組・バラエティ番組など、それぞれの個性を活かした分野の仕事をしている間、深澤さん自身は「自宅警備」となってしまうそうで、多い時には、週に3~4日ほど自宅にいることもあるのだとか。

そこで「暇なときにどうやって腐らずにモチベーションを保っていられるか?」を質問します。仕事が激減しまった時代を経験していることから、アドバイスを求められた有吉さんは「1人だからやるしかなかった」ことを明かし「(SnowManは)またグループの活動には入れてもらえるわけじゃん?」と、個人とグループの違いをあげつつ「もらえる」というへりくだった言い方で軽くイジります。

さらに、当然の如くメンバーと共に回るコンサートツアーには「連れてって行ってもらえるんだろう?」とコメント。「もらえる」を繰り返し使って、笑いを誘いました。

■ラウール暴露!深澤辰哉はデビューして金銭感覚が変わった!?「僕がもう手震えちゃうくらい…」

自宅警備の間は「買い物か掃除しかしてないです」と自虐した深澤さん。いずれにしても、買い物はお金を使うことになるため、櫻井さんと有吉さんからは心配の声があがります。

それでも、深澤さんは、出費することで不安になることはないとのこと。

そこで、ラウールさんからは、デビューして変わり始めた深澤さんの金銭感覚について「カードゲームに凄くハマって…」「その額が僕がもう手震えちゃうくらい…」という情報が。

金銭感覚の変化に自覚があることを認める深澤さんに対し、有吉さんは「恥ずかしくないの?みんなのコンサートについて行ってお金もらってさ」と容赦ないツッコミをします。これに、深澤さんは「ついて行ってるわけじゃないんですよ!メインでやってるんですよ!」と負けじと反論しました。

すると、有吉さんは、深澤さんが「先輩から貰った物」として「京本政樹さんからのアクセサリー」を紹介していたことから「で京本さんに貰ったアクセサリー売って…」とイジります。

しかし、そこは事実無根であることから、深澤さんは「売ってないっすよ!売らないっすよ!」と全力で否定。このやりとりにスタジオからは笑いが起こりました。

■有吉弘行にイジられまくる深澤辰哉が話題!他のメンバーと「もう好感度が全然違う」と比較も!?

その後、お金を使わないというラウールさんが収入は母親が管理していることを明かすと、有吉さんは「もう好感度が全然違う」「(ラウールさんは)中心メンバーでやってお母さんにお金預けて(深澤さんは)休み多いのに…」とラウールさんと深澤さんを比較し、深澤さんをまたしてもイジります。

すかさず深澤さんは「中心メンバーはやめましょうよ」と、メンバー内格差をつくる流れを阻止。終始、深澤さんは有吉さんからイジられるポジションとなっていました。

ネット上では「SnowManのコンサートについて行ってお金貰ってるSnowManの深澤辰哉」「イジられまくる深沢さんwww今回もめちゃ面白かった」「ふっかさんの自宅警備話の有吉さんの突っ込み、面白すぎる」「夜会でバリバリにいじられる深沢辰哉が最高に可愛いし面白い」といった反応が。

深澤さんのイジられる姿を笑いながら見守ったファンが多かったようです。有吉さんと深澤さんの愉快なやりとりをまた観られることを期待したいですね。

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.