SixTONES田中「妄想ドラマ」でジャニーズJr.の"ある人物"を大抜擢!?溺愛っぷりがヤバイ!

更新日:

6月12日、SixTONES公式YouTubeチャンネルが更新され、田中樹さんが溺愛している"ある人物"を起用し、ファンの間で話題になっています。

■SixTONES新作動画公開!「妄想ドラマ」が話題に

今回、公開された動画は、SixTONESメンバーがそれぞれドラマを"妄想"で考え、放送する時間帯や話の内容などをプレゼンするというもの。

登場するキャストは、SixTONESの他、Snow ManやジャニーズJr.のみと限定されています。

6月5日に公開された「即興トークバトル」動画から、今回の動画公開まで少し日が空き、さらに田中さんは「6人でこう…会話すんのって、数週間振り?」と、メンバー揃って会話をするのが久しぶりだったことも明かし、まずは近況報告を行いました。

■久しぶりのメンバーとの会話で近況報告するも…!?

京本大我さんは、「前回さ、ストレッチとかしてるって言ったんだけど…もうやめちゃった」と言い、メンバーからは口々に「はやっ」「はえーよ」と、総ツッコミが。

京本さんは理由について、ふと気付いた時に4日間ストレッチをやっておらず、「やってねーからもう…いいや」と、気持ちの変化があったと明かします。

髙地優吾さんは以前、レザークラフトにハマっていることを明かしていましたが、今回もそれについてメンバーから質問され、実際の写真とともにレザークラフトで作った携帯ケースを紹介しました。

■田中「妄想ドラマ」でジャニーズJr.の"ある人物"を大抜擢!?溺愛っぷりがヤバイ!

いよいよ本題である「ドラマプレゼン」になると、SixTONESメンバーの個性溢れる"妄想ドラマ"が発表されることに。

最初に発表した田中さんは、「ヒーローJr.」というタイトルを発表。さらに、主演に選ばれた人物は、田中さんの溺愛っぷりがファンにも認知されるほどの存在、ジャニーズJr.内のユニット・少年忍者から久保廉さんを起用しました。

放送枠を土曜の朝に設定し、「一人前のヒーローになっていくために、色々学んでいく」という話の流れも発表。

デビューに向け学んでいくジャニーズJr.とリンクさせるという、田中さんのこだわりも明かされました。

松村北斗さんから決め台詞についての質問が及ぶと、田中さんは「ありますあります。…『樹くんおはようございます』これです」。

この普段の田中さんと久保さんのやりとりが決め台詞だと言い、ドラマの中では久保さんがこのフレーズを言うと、"手からビームが出る"という設定なんだとか。

この田中さんの妄想にファンからは、ネット上で「樹どんだけ久保廉好きなんだよ!!w」「絶対久保廉出てくるだろうなと思ったらやっぱり(笑)」と、多くの声が上がっていました。

また、SixTONESを起用した「妄想ドラマ」をネット上に綴っているファンの方も多く、妄想から現実へ発展することを期待し、待ち望んでいるようでした。

実現する日は来るのか、期待して待ちたいですね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.