SixTONES、後輩なにわ男子のデビューに言及「ほんとに知らされないのよ俺ら!」喜びのメッセージ送る

投稿日:2021/08/01 9:33 更新日:

毎週土曜日放送のラジオ番組「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」(ニッポン放送ほか)。7月31日の放送では、先日CDデビューを発表したなにわ男子について語るシーンがあり、ネットで話題となりました。

青空

■SixTONES、後輩なにわ男子のデビューに言及「ほんとに知らされないのよ俺ら!」

パーソナリティを務めたのは、田中樹さんと京本大我さんです。

今回二人は、先日7月28日に行われたコンサートの中で、ジャニーズ事務所の後輩に当たる関西のグループ・なにわ男子が今年の11月12日にCDデビューすることを発表した話を話題にあげました。

ジャニーズ事務所からデビューが決まったグループとしては、2020年1月のSixTONES、Snow Manの同時デビュー以来のことで、後輩の活躍に田中さんと京本さんも喜びをあらわにしていました。

同じ事務所に所属しているとはいえ、実はグループのデビューはファンと同じくネットニュースが出たタイミングなどで知るらしく、田中さんは「ほんとに知らされないのよ俺ら!」と、なにわ男子のデビュー発表には驚いたと語っていました。

京本さんは「デビュー組の皆さんもそういう気持ちだったんだね」と、自分たちがデビューした際にはジャニーズの先輩たちも今の自分たちと同じ気持ちだったのではないかとしみじみと語っていました。

■「楽しみだね!キラキラしてるからね!」京本大我、なにわ男子の活躍に期待の声

実は田中さんは、なにわ男子のメンバーである高橋恭平さんと仲が良いそうで「タイミングあったら是非見に来てください」と、7月28日のコンサートの誘いを受けていたのだと言います。

あいにくその日は朝から仕事が立て込んでおり、コンサートに行くことは出来なかったという田中さんの元に、なんとその日の夜高橋さんから「僕たちデビューしました!」と報告があったのだそうです。

そんなサプライズがあることは、なにわ男子はもちろん田中さんも知らず「それだったら立ち会いたかったなとか思ったね」と、コンサートに行けなかったことを後悔している様子でした。

しかし「デビュー直後とか、俺ら知ってんだけどめっちゃくちゃ忙しいの!」と、自分たちも経験した忙しさの中、高橋さんがわざわざデビューの知らせをしてくれたことはとても嬉しかったと田中さんは語っていました。

また、デビューしたことによって音楽番組などでSixTONESとなにわ男子が会う機会が増えることについても、京本さんは「楽しみだね!キラキラしてるからね!なにわ男子」と、胸を踊らせているようです。

最後は「嬉しいね。めちゃくちゃ」「嬉しいですね。頑張ってもらって。めちゃくちゃ忙しいと思うんで体だけ気をつけてね」と、二人で後輩たちにメッセージを送っていました。

■田中樹、京本大我の言葉「感慨深い」とファンしみじみ

ネットでは「なにわ男子おめでとう!がんばれ!」「なにわちゃんおめでとうだね!」「後輩ができた!」と、SixTONESのファンもなにわ男子のデビューを改めて喜んでいるようでした。

また「SixTONESがデビューした話をしてるの感慨深いねぇ...」「いい先輩すぎるよ」「ほんと後輩思いだよなぁ」と、田中さんと京本さんの後輩に対する優しいエールに胸を打たれたファンもいたようでした。

同じ事務所の後輩のデビューを心から喜ぶ田中さんと京本さんの姿に、ファンはどこか感慨深いものがあったようです。

なにわ男子のデビューを受け、これからのSixTONESの活躍にも期待が高まったファンもいたのではないでしょうか。

【番組情報】
SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210731233000

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.