SixTONES松村北斗「みんなで一緒に戦おう!」力強いメッセージに『ほっくんの言葉で笑顔になれる』

更新日:

5月12日、ジャニーズグループSixTONESの松村北斗さんがグループ公式Instagramを更新。ファンに向けて力強いメッセージを綴り話題になっています。

■SixTONES松村北斗「みんなで一緒に戦おう!」

投稿された写真には、SixTONESの新曲「NAVIGATOR」の個人アーティスト写真が掲載されています。投稿には「SixTONESの松村北斗です。SixTONESの曲はみんなへのメッセージがたくさん詰まっている素晴らしい曲ばかりです。また、必ず元気な顔で会おう その日までみんなで一緒に戦おう!」と、コンサートやイベントなどが自粛され、会えない期間が続く中、松村さんらしくファンを励ます文章が添えられています。

この投稿に、ファンは「ほっくんの言葉で笑顔になれる!元気になる!」「ほっくん、ありがとう。一日でも早く会えるように終息を願ってます」「北斗の言葉が胸に刺さる。先は見えないけど頑張るよ」などと反応。松村さんからパワーを貰った人が多かったようです。

普段はクールな松村さんですが、この状況をファンの皆と打破して乗り越えていこうという"熱さ"を強く感じられる投稿で、いつもとは一味違う"男らしさ"を感じた人も多かったのではないでしょうか。次はどのメンバーが投稿するのか楽しみですね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.