最上もが『あふたーびふぉー』セルフカットの前髪を披露!ファン「かわいすぎて天才」と歓喜

更新日:

5月12日、タレントの最上もがさんが自身のInstagramを更新。前髪をセルフカットしたことを報告し、ファンから注目を浴びています。

■最上もが『あふたーびふぉー』セルフカットの前髪を披露!

投稿された写真は2枚。1枚目が前髪を切った後、2枚目が前髪を切る前です。1枚目は、首元に特徴のあるオシャレなブラックのトップスを着て、凛々しい眼差しをカメラに向ける、鮮やかなグリーンの髪の最上もがさんの姿が。2枚目では、シンプルなブラックのTシャツを着て目を閉じており、目の下まで前髪が伸びています。

「あまりにも伸びすぎて邪魔だったので、自分で前髪を切りました」「あふたーびふぉー」「どうだい」との言葉が綴られています。

最上さんの報告にファンからは「かっこいいです!目力増した」「いいじゃん!なんかリュックベッソンの映画が頭に浮かんだ」「存在が芸術」「天才かわいすぎて天才です」と称賛する声が。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため自宅で過ごすことが多い中で、美容院に行きづらい人も多いのではないでしょうか。最上さんのように前髪だけでも、セルフカットでスッキリすると、気分が晴れるかもしれませんね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.