SixTONES京本大我・ジェシーが文字当てゲームに挑戦するも「ジェシーの一文字目なに??」無邪気な姿にキュン!

投稿日:2021/05/11 17:58 更新日:

5月11日、アイドルグループ・SixTONESのInstagramの公式アカウントでは、メンバーの京本大我さん、ジェシーさんがゲームに挑戦する動画が公開され、話題になっています。

■笑顔が眩しすぎる!

投稿されたのは、背中にどんな文字が書かれたのかを当てるゲームに挑戦する京本さんとジェシーさんの動画。書き手の京本さんは、ジェシーさんの背中に自身の名前である「タイガ」の文字を記入。しかし、ジェシーさんが戸惑いながら出した答えには、存在しない架空の文字が。驚きの回答に思わず笑ってしまう2人の姿がおさめられています。

公式アカウントには「#ジェシーの一文字目なに??」「#せめて既存の文字にして」などという言葉が。ジェシーさんの回答へのツッコミが綴られました。

この投稿に「自分の名前書く大我くん可愛すぎる」「もはや解読不能」「ジェシーの笑い声につられて笑っちゃう」「無邪気な笑顔が可愛すぎる」と、楽しそうな2人の様子にほっこりしたというファンからのコメントが。

笑顔でゲームを楽しむ無邪気な2人は、多くのファンをキュンとさせたようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.