キンプリ永瀬に「潔癖症なのに」歓喜の声が上がるかと思いきやファンが総ツッコミした驚きの宣言とは

更新日:

毎週木曜日放送の、King & Prince・永瀬廉さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN」(文化放送)。2月13日の放送では、バレンタインデーにまつわる話題や誕生日のメンバーからのお祝いメールについて語られ、ファンが大いに盛り上がりました。

中学生の永瀬廉、他校の女子からもチョコを貰う!?

今回の放送はバレンタインデー前日ということで、まずはバレンタインの思い出から語られました。

永瀬さんは、小学校3~4年生の頃はチョコを貰えるかすごく意識していたそう。当時流行していたスポーツブランドの服ばかり着ていたという永瀬さんは、バレンタインの日は、同じブランドでも普段より値段が高く色使いも多いものを着てバレない程度に気合を入れ、その服のおかげか見事チョコを貰えたそうです。

一番多く貰ったのは中学生の時で、なんと他校の女の子からも貰って嬉しかったと告白。これにはネットで「渡した子うらやましすぎる!」「廉の記憶に残れるのが羨ましい」と羨望のコメントが相次ぎました。

「潔癖症なのに」手作りチョコ派発言にファン騒然

さらにネットをザワつかせたのが、永瀬さんの"手作り派"発言。市販品か手作りチョコかの話題になり「頑張って作ってくれた思いが伝わるから手作り派です」と告白。

歓喜の声が上がるかと思いきや、ファンの間では潔癖症で有名な永瀬さん、ネットが大いにザワつきました。

「廉くん潔癖なのに手作りチョコOKなんだってびっくりした(笑)」「めっちゃ意外!!」と素直に驚く声もあれば、「潔癖なのに手作り派なの!?ほんとに!?好感度狙ってない!?(失礼)」「手作りを貰いたいとは言っても手作りを食べたいとは言っていない永瀬廉。手作りチョコもらっても食べないでしょ?」と鋭くツッコむ声もあり。また「好きな人だったら違うのかな」と冷静な意見も。

普段はメンバーに鋭くツッコむ永瀬さんですが、この夜はファンから大いにツッコみを受ける展開となりました。

誕生日にはメンバーからお祝いメール。しかし平野紫耀だけ・・・

続いて、1月23日に21歳の誕生日を迎え、メンバーからお祝いメールを貰った報告。

まずは0時ちょうどに岩橋玄樹さんから。思いがけず休養中の岩橋さんの名前が出たため「岩橋くんが一番におめでとうって伝えたって言うのを教えてくれてありがとう」と感激のコメントが続々。

2番目が岸優太さんで、メールが届いた後さらに電話もくれたそう。さらに神宮寺勇太さんと高橋海人さんからはほぼ同じ時刻にメールが。

ところが平野紫耀さんからはいっこうにメールが来ず。まさかメンバーからメールが来ないとは信じ難い永瀬さん、翌々日に平野さんにメールが来てないことを告げたそう。

すると「送ってる送ってる!」と携帯の画面を見せた平野さん、なんとメールを送った時刻はたった今だったそう。

ファンからは「誕生日にメール送らない紫耀くんに冗談っぽくツッこむれんれんも、送った送った!って明らかにその瞬間に送る紫耀くんも、めちゃくちゃしょうれんっぽいやり取りにニヤける」「催促されて2日後にメールを送る紫耀さん。そして何よりもわざわざ本人に催促する廉ちゃん。」
関西Jr.時代から長い付き合いの"しょうれん"コンビとして愛されていますが、今回も実に2人らしいエピソードが披露され、ファンは大いに盛り上がりました。

1月29日の平野さんの誕生日には、永瀬さんはちゃんとメールを送り、誕生日プレゼントもあげたと語ったため、さらにファンは萌える展開になりました。

誕生日当日はオフだったため、前夜から当日にかけて友人達と楽しい誕生日を過ごせたと語った永瀬さん、ますます充実した1年になるよう、活躍を期待したいですね。

【番組情報】
King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200213230000

(文:アイドル担当ライター このはな)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.