なにわ男子 藤原丈一郎【中居正広】のポジション狙っていた!

投稿日:2023/03/24 16:06 更新日:

3月24日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)に、なにわ男子が生出演。なにわ男子・大橋和也さんが一生忘れられない思い出を明かし、話題を集めました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■西畑大吾、菅田将暉と共演朝ドラの思い出を明かす

なにわ男子・西畑大吾さんは、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で菅田将暉さんと共演。

菅田さんの弟を演じた西畑さんは「(朝ドラは)約10年前になるんですけど、1度、二人で焼肉に連れて行ってくださったことがあって、その時は僕も坊主やったんですけど、冬場の撮影で坊主寒いよねって話をしてました。本当のお兄ちゃんみたいでした」と、朝ドラ撮影時の思い出を明かしました。

■なにわ男子 藤原丈一郎【中居正広】のポジション狙っていた!

23日の放送では、野球観戦が趣味でオリックス・バファローズの大ファンとして知られる藤原丈一郎さんが番組に出演。

前日22日に行われた野球世界一決定戦「2023 WORLD BASEBALL CLASSIC(WBC)」決勝では、日本代表(侍ジャパン)がアメリカを3-2で下し、優勝。

藤原さんは「優勝の瞬間はみんなで見ていて、大吾ともハイタッチした。みっちー(道枝駿佑さん)も多分わけもわからず野球はずっと見てくれてました」と、優勝の喜びをメンバーと分かち合ったことを明かします。

今回、侍ジャパンを応援する「侍ジャパン公認サポートキャプテン」を務めたのは、中居正広さん。

3年後の次回「WBC」について、生田竜聖アナウンサーからは「丈くんもいつか侍ジャパン公認サポートキャプテンに」、三宅正治アナウンサーが「もう3年後狙ってるらしいよ」と伝えると、藤原さんは「その気持ちでやらないとやっぱり…大谷(翔平)選手が夢を叶えてくれたので、自分もいけるんちゃうかって勇気づけられますよね」と意欲を見せました。

■大橋和也の一生忘れられない思い出とは?

なにわ男子はこの日、「Special Kiss」と「サチアレ」をメドレーで披露。

「めざましテレビ」のテーマ曲「サチアレ」は、ゆず・北川悠仁さんが書き下ろしたエールソングで、昨年放送された「2022 FNS歌謡祭」でなにわ男子とゆずがコラボ。

大橋さんは「僕らもすごい、すごい貴重な体験をさせてもらったんです。『FNS歌謡祭』では楽曲を作ってくださったゆずさんとコラボさせてもらったりとか、あの時(北川さんに)なでなでしてもらったことは一生忘れません! すごい嬉しかったです」と、北川さんに頭をなでられたことは良い思い出になったことを明かしました。

今回の放送にはネット上で、「丈くん、3年後公式サポーターになれるといいね、出来れば中居くんと一緒にスーツ着てやってたら嬉しいなー」「菅田くんと坊主トークした大吾くん」「FNSの大橋くんの頭なでなでは伝説」などのコメントが上がっています。

「なでなでしてもらったことは一生忘れません」と、嬉しそうにゆずとコラボした思い出を語る大橋さんが可愛いですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.