【かわいい速報】キンプリ永瀬廉、遠距離恋愛はどうしても無理!?

投稿日:2023/01/26 14:34 更新日:

1月26日放送の「プチブランチ」(TBS系)では、広瀬すずさんとKing&Princeの永瀬廉さんがVTRで出演。

広瀬さんと永瀬さんは遠距離恋愛について持論を明かし話題を集めました。

ジャニーズビル外観

(画像:時事通信フォト)

■広瀬すず&永瀬廉にインタビュー

リポーターの松元絵里花さんは放送中のドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」で浅葱空豆を演じる広瀬さんと、海野音役で出演する永瀬さんにインタビュー。

本格ラブストーリーに初挑戦の永瀬さんに劇中で演じる海野音について尋ねます。

永瀬さんは「1〜2話の段階じゃまだ何者でもなくて、空豆と出会って色々振り回されっていう段階で…。撮影は2話以降も撮ってるんですけど、まだ出てこないですねLOVE」と話すと、広瀬さんも「空豆としてもまだ(LOVE)してない」と答えます。

永瀬さんは「ボケる時とツッコむ時の間だけどんどん良くなってると思います」と明かします。

それを聞いた広瀬さんは「今日すごかったよね」と伝えると、永瀬さんは「漫才コンビみたいな」と答えます。

松元さんは「そんな海野音とご自身と似てるとこってあるんですか?」と尋ねます。

海野音が音楽家を目指す青年ということもあり、永瀬さんは「夢を追うっていうところもこのドラマでは軸としてあるので、それこそデビューする前ジャニーズJr.を7〜8年ぐらいやってたんですけど。その頃はデビューしたい、デビュー出来るために頑張るっていう夢があったので、そこで経験した挫折とか苦労っていうのは本当に音に共感する部分はあったりするなとは思いますね」と自身の経験と重ね合わせます。

■キンプリ永瀬廉、遠距離恋愛はどうしても無理!

松元さんは空豆が婚約者との遠距離恋愛の末に上京したという設定を踏まえて「遠距離恋愛はありorなし」と尋ねます。

すると、広瀬さんは「あり」、永瀬さんは「なし」と回答。

永瀬さんは「もう無理っすね遠距離。もう会いたいっす!毎日電話してるから寂しくないよみたいな。寂しいっすね、全然寂しいっすね」と考えを明かします。

さらに、永瀬さんが「2個ぐらい隣のマンションに住んで欲しいっす」と話すと、広瀬さんは「えっ!?」と驚きの声。

一方の広瀬さんは「恋人になるって信頼関係があるじゃないですか。だから(遠距離恋愛は)なくはないっすね」と話すと、永瀬さんは「またまた…すぐそうやって強がってさ」とツッコミ。

それでも広瀬さんは「会えないのは寂しいけど、(信頼関係がないと)付き合わないだろうなって思っちゃいます」と遠距離恋愛でも大丈夫な理由を明かします。

今回の放送にはネット上で「れんれん遠距離無理なのかわち…」「遠距離無理なれんれん可愛い笑全然すずちゃん派な考えやわ」「寂しがりれんれん可愛い抱きしめたい」などのコメントが。

寂しくなるので遠距離恋愛は無理と話す永瀬さんが可愛いですね。また、相手を信頼しているという広瀬さんのコメントも印象的でした。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.