なにわ男子・大橋和也、KinKi Kidsから“アレ”おねだりされていた!

投稿日:2022/12/29 15:53 更新日:

12月28日放送の「ゆう5時」(NHK総合)に、なにわ男子がゲストとして登場。

なにわ男子の大橋和也さんが、KinKi Kidsのふたりからおねだりされている事を明かして話題を集めました。

ジャニーズ事務所

(画像:時事通信フォト)

■紅白で爪痕残そうするのは大橋和也?

なにわ男子は大晦日の「第73回NHK紅白歌合戦」に初出場することが決定。本番に向けてリハーサルを終えたばかりのなにわ男子のメンバーがこの日番組に生出演しました。

デビューシングルの「初心LOVE」について、片山千恵子アナウンサーが「皆さんにとってはどんな曲ですか?」と尋ねると、藤原丈一郎さんは「これはやっぱり僕たちにとってのデビュー曲ですので、もうこの“初心”と書いて“ウブ”。僕らこれ歌う度に初心を忘れないように、本当に大切な曲なので、それを『紅白歌合戦』で披露できるというのはすごい感慨深いですね」とコメント。

また、高瀬耕造アナウンサーが「会見の時に司会の大泉(洋)さんから、爪痕を残そうと思うなというふうに言われてましたね。何か企んでそうな人います?」と質問が及ぶと、なにわ男子のメンバーは「リーダーです」と大橋さんを指差します。

すると、大橋さんは「いやいや…そんな事ないですけど、なんか振りなのかなって思ってます。やれよって振りなのかなって、やっぱり僕の自己紹介ギャグはちょっといかしていければなと思います」と“プリン食べすぎておしりプリンプリン”のフレーズでおなじみの自己紹介ギャグをやりたいと宣言。

「紅白」が生放送という事もあって西畑大吾さんは「100%(時間が)押します。絶対押します」とツッコミました。

■なにわ男子・大橋和也、KinKi Kidsから“アレ”おねだりされていた!

紅白経験が豊富な先輩の関ジャニ∞について、高瀬アナが「例えばプロデューサーを務めていらっしゃる大倉(忠義)さんなんかは、関ジャニ∞としての出場経験もありますし、今回もという事ですから。何か良いアドバイスをくれますか?」と話を振ります。

すると、藤原さんは「ちょっとツンデレとかも入ると思うんで、しっかり言う時もあれば、『あっお前らならいけんちゃうん?頑張れ頑張れ』ぐらいの軽い時もあるんですよ。だからどっちか分からないですよ。ただ村上(信五)くんは『笑顔でやっとけば大丈夫やって』」と助言を明かします。

また、片山アナが「関西の先輩といったらやっぱりKinKi Kidsさん。なにか話したりはするんですか?」と尋ねると、西畑さんは「ご挨拶させていただくぐらいですかね」とコメント。

続けて、西畑さんが「その時にリーダーの自己紹介ギャグをやってよってすごく振られてます」と伝えると、大橋さんは「光一くんからもやし剛くんからも言われます。『ちょっとプリンやって!』って『プリン』って呼ばれたり」とKinKi Kidsからおねだりされていたことを明かします。

■大橋和也『紅白』本番でも自己紹介ギャグに意欲?

ここで、片山アナが番組視聴者のために自己紹介ギャグをやって欲しいと無茶振りすると、大橋さんは嬉しそうにカメラを指定して「頑張ろう!プリン食べすぎておしりプリンプリン!なにわ男子のリーダー・大橋和也です!」と自己紹介ギャグを披露。

高瀬アナが計測したところ自己紹介ギャグは『9秒』。そんな高瀬アナが「(本番でも)やって欲しいな」と伝えると、大橋さんは「大丈夫です!」と応え笑顔を浮かべました。

今回の放送にネット上では「大橋くんが紅白の舞台で約7〜9秒の自己紹介ギャグを盛り込めるかも注目ポイントということで」「大橋くんKinkiさんにぷりんって呼ばれてるのかわいい愛じゃん」「9秒の自己紹介ギャグ、頑張って大橋くん!」などのコメントが。

大橋さんが「プリン」と呼ばれて自己紹介ギャグをKinKi Kidsからおねだりされるエピソードが可愛いですね。

また、紅白本番でも可能なら自己紹介ギャグを披露して欲しいですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.