Kis-My-Ft2、メンバー内で一番人気があるのは「あの人」だった!

投稿日:2022/12/18 15:58 更新日:

12月17日放送の「ひるパ! 土曜はゆるっとホームパーティー」(テレビ東京)では、佐津川愛美さんとKis-My-Ft2・千賀健永さんが出演。千賀さんはKis-My-Ft2のメンバー内で1番人気の人を明かし、話題を集めました。

Kis-My-Ft2

■Kis-My-Ft2、メンバー内で一番人気があるのは「あの人」だった!

今回のゲストは、話題のドラマ「夫婦円満レシピ〜交換しない?一晩だけ〜」でセックスレスに悩む夫婦役を演じる佐津川さんと千賀さん。

岡田結実さんは、Kis-My-Ft2・宮田俊哉さんと千賀さんの関係について尋ねると、千賀さんは「俺らは比較的仲良くて、年末のセール、一緒に行くよね。2人で買い物行って、自分たちの買い物のついでにマネージャーさんのね、クリスマスプレゼント2人で買って、みんなでお渡ししたりとかね」とコメント。

また、宮田さんは「昔ね、千ちゃんのお家とかでホームパーティーとか呼んでもらったりした事あってさ。前日夜に鉄板焼きやっててもうソファとかで寝ててパッて起きたら、朝から千ちゃんガーリックチャーハン作ってくれた」と、千賀さんとの思い出を明かします。

さらに、岡田さんが「千賀さんから見て宮田さんはどんな方ですか?」と聞くと、千賀さんは「宮っちはでも本当に穏やかで、マジで変わらないんですよ」と答えました。

また千賀さんは、「僕なんかはさっつん(佐津川さん)が言うように、やっぱ浮き沈みが結構あったりするんですよ。朝ちょっとテンションが低かったりとか急にテンションが上がったりとか。そういうとこありますけど」と、感情の起伏が激しい性格とのこと。

続けて、「宮っちは本当にずっと穏やかで、誰もが大好き。ウチのグループの中で1番人気。外部からは一番人気じゃないですよ」と、宮田さんはKis-My-Ft2のメンバー内で1番人気な事を明かしました。

■千賀健永、小山慶一郎超えを狙うも…

番組の後半では、豪華賞品をかけたゲーム対決を実施。今回は「黒ひげ危機一発」で、黒ひげを飛ばした人が勝ち。

ゲームが始まる前に、宮田さんが「前、NEWSの小山慶一郎くんが来てくれた時に、『ジャニーズのスター性見せる。一発で決める』って言って、本当に1本目で飛ばしたの。だから小山くん持ってたよね」と話を振ると、岡田さんは「持ってましたね、小山さん。Jの力ですね、これが」と答えます。

この話を聞いた千賀さんは「今日、僕、超えます!」と闘志を燃やすも、1発目は失敗。

千賀さんは「俺は果たしてジャニーズなのか」と、小山さんを超えられなかった事を嘆きます。

最終的にゲームの勝者となったのは、岡田さん。

そんな岡田さんが「すみません。Jの力も発揮させられず」と伝えると、千賀さんは「さっきからジャニーズの事をJって言うのやめてくれる? 気になるのよ、Jって呼ぶやつ」とツッコミを入れました。

今回の放送にはネット上で、「Jと言って千ちゃんに嫌がられる結実ちゃん…笑 」「宮っちはいつも穏やかグループ内で一番人気すごくわかる」「千ちゃんいわくキスマイの中で宮田くん一番人気説得力ハンパない」などのコメントが上がっています。

宮田さんはいつも穏やかで、Kis-My-Ft2のメンバーからも愛されているという千賀さんの話が素敵でしたね。

【番組情報】
ひるパ! 土曜はゆるっとホームパーティー
https://tver.jp/episodes/epr5tmo54y?utm_campaign=epr5tmo54y&utm_medium=web_lp

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.