Travis Japan 川島、アメリカで窃盗事件に巻き込まれる!「僕が歩いてる目の前で…」驚愕の犯行状況を激白

投稿日:2022/12/15 13:19 更新日:

12月15日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)に、SixTONESとTravis JapanがVTR出演。

SixTONESとTravis Japanは「2022年の重大ニュース」を明かし話題になりました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■Travis Japan・川島如恵留、アメリカであれを盗まれる!?

12月14日放送の「2022 FNS歌謡祭 第2夜」に出演したSixTONESは「Boom-Pow-Wow!」、Travis Japanは「JUST DANCE!」をそれぞれ披露。

SixTONES・京本大我さんは宇多田ヒカルさんの名曲「First Love」をカバー。

さらに、SixTONESとTravis Japanとのコラボで披露した「JAPONICA STYLE」も話題を集めました。

「FNS歌謡祭」終了後、「ノンストップ!」ではSixTONESとTravis Japanにインタビューを実施。

SixTONESとのコラボについて聞くと、Travis Japanのリーダー・宮近海斗さんは「嬉しかったよね。同じステージに立てる懐かしさとかも感じましたし」とコメント。

七五三掛龍也さんは「ジャニーズJr.時代、一緒にライブして切磋琢磨してきた仲間だったからさ、なんか感慨深いというか」と心境を明かしました。

ここで、「2022年の重大ニュース」を尋ねると、宮近さんは「Travis Japan事でいうとね、アメリカへの留学。3月から留学もそうですし、世界配信メジャーデビューもそうですし。大きなニュースはあるんですけど」とコメント。

続けて、宮近さんが「なんか一番これだなという部分は?」と話を振ると、川島如恵留さんは「(アメリカで)僕の自転車が盗まれた事ですね。僕が歩いてる目の前で、自分の自転車が分解されてるっていう…。BADニュースでしたね」と悲しいエピソードを紹介しました。

■SixTONES、「2022年の重大ニュース」明かす

SixTONESにも「2022年の重大ニュース」を聞くと、髙地優吾さんは「僕たちデビューして初めてツアーを完走できたんです」と返答。

ジェシーさんは「それです!これは結構大きいですよ。やっぱデビューした年がコロナとか流行りだして時期だったんで、完走ができなかったからね」と、感慨深いものがあった事を明かします。

ここで、髙地さんは「髙地です!」と自身の名前をアピールすると、メンバーの田中樹さんが「ここで再度テロップを、名前の」と合いの手を入れます。

さらに、髙地さんが「極力大き目で(テロップ)入れてください。タカチって言われてるんで髙地(こうち)って入れてください」と話すと、松村北斗さんは冷静に「ツアーの話どうした」とツッコミ。

髙地さんは「すみません。でも本当にね嬉しかったよね、完走できた時は」と喜びを伝えます。

今回の放送にはネット上で「Boom Pow Wow、ストトラでジャポ、京本さんのFirst Love ソロ歌唱までありがとうございました」「ストトラのインタビューありがとうございます」「トラジャちゃんのインタビュー、ストトラのJAPONICA STYLE最高だったなぁ」などのコメントが。

真面目なTravis Japanの後のSixTONESの自由すぎるインタビューが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.