元V6・三宅健、原宿をスケボーで移動していた!

投稿日:2022/12/09 16:29 更新日:

12月8日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、元V6でジャニーズアイランド社長の井ノ原快彦さんが登場。社長業やV6解散後について語り注目を集めています。

ジャニーズ事務所

(画像:時事)

■解散後のV6メンバー、近況が明らかに!

9月にジャニーズアイランド社長に就任した井ノ原さん。

ジャニーズでは先輩のことを"くん"呼びするルールがありますが、社長になった井ノ原さんも"くん"呼びされているのかという話題になります。

井ノ原さんによると「"くん"て言う子もいますね」とのこと。「一応こっち(芸能活動)もやっているので」と、芸能活動も並行しているため"くん"呼びもOKだそう。

あだ名のような感じで「社長」と呼ばれたり「イノッチさん」と呼ばれたりすることもあるそうです。

また、アンガールズの田中卓志さんが「名刺みたいなのもあるんですか」と聞くと、「あるんです」と井ノ原さん。

櫻井翔さんは「ついこの間いただいたんですよ。ビックリしたんですよ。こういうの作るんだーと」と、井ノ原さんから社長としての名刺をもらったことを明かします。

すると、櫻井さんのことを「彼がすごいなんか、優しくて」と井ノ原さん。「(ジャニーズ)Jr.がやってる番組とかあるんですけど、そこのスタッフさんを知ってるから繋げてくれたりとかして。そうすると僕も関わりやすいじゃないですか」と、櫻井さんが仕事の橋渡し的な役割を果たしてくれたと言います。

井ノ原さんは「僕ね、そういうバキバキする敏腕タイプじゃないので、いろんな人たちがすっげぇ助けてくれる」と謙遜。

すると、すかさず有吉弘行さんに「出世狙ってるね」と言われてしまう櫻井さんでした。

■元V6・三宅健、原宿をスケボーで移動していた!

番組では、井ノ原さん、坂本昌行さん、長野博さんの20th Century(トニセン)メンバー3人で東京・上野のアメ横商店街で買い物するロケを敢行。

休憩で立ち寄った居酒屋では、解散後のV6 メンバーの近況についての話題に。

井ノ原さんが「他のメンバーと連絡とったりします?」と聞くと「(三宅)健かな」と坂本さん。「健てさ、遭遇する回数多くない?」と言うと、長野さんも「あいつチョロチョロしてんだね」と笑います。

ある日、井ノ原さんが友人と電話をしていると、友人が「あ!今目の前三宅さんスケボーで通りました」と言ってきたのだとか。

場所を聞くと原宿だったそう。原宿をスケボーで移動する三宅さんに、すかさず「中学生かよ!」とツッコむ坂本さんでした。

■元V6・トニセンメンバーの終結に視聴者「まさか心境を聞けるとは」

また、「V6は20周年越えたあたりから健康の話で持ちきりでさ、一気に仲良くなったよね」と井ノ原さん。

坂本さんも「始めはトニセンだけの会話だと思ったら、下3人も入ってきた」と、年長組のトニセンメンバーでだけでなく、年下組の三宅さん、森田剛さん、岡田准一さんも健康の話に入ってくるようになったと言います。

「どこの青汁飲んでるの?」という話題になったこともあると言い、思い出話に花を咲かせた3人でした。

今週の放送に対し、ネット上では「貴重なお話が嬉しかったです」「トニセンの雰囲気いいな」「解散して1年。まさか心境を聞けるとは」との声が上がっています。

社長業と芸能活動を並行する井ノ原さんの現在の心境が聞ける貴重な放送回となりましたね。

また、トニセンメンバーの雰囲気にほっこりした視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
櫻井・有吉THE夜会
https://tver.jp/lp/episodes/epgn100pul

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.