KinKi Kids 番組収録中に突然乱入者!?

投稿日:2022/11/12 20:12 更新日:

11月12日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、お笑い芸人・ネルソンズの3人がゲストで出演。「身体を張って欲しいものを手にいれたい」という企画が行われて反響を呼びました。

ジャニーズビル外観

(画像:時事通信フォト)

■堂本光一の好きなネタを目の前で披露!

オープニングで、ネルソンズの3人が登場すると堂本光一さんは「僕もね、芸人さんあんまり知らない中、ネルソンズさんは知ってて。ウォーキングデッドのやつがめっちゃ好き」という事実を明らかにしました。

これに「まじっすか!?」と喜んだネルソンズ。光一さんの目の前でネタを披露することに。ネタを見て「最高。めっちゃ嬉しい俺、これ生で観れたん」と嬉しそうな顔を見せる光一さんでした。

ファンからも「えー!!光一さんがネルソンズ知ってたのビックリ!」「ネルソンズを知っていた光一くんにまんまと驚いちゃったよww」「めっちゃ手を叩いて嬉しそうな光一さんw」などのコメントがあがっていました。

■KinKi Kids 番組収録中に突然乱入者!?

企画がはじまり、進行していく中で、突然カメラ外に手を振る光一さん。

そこには何と井上芳雄さんの姿が。

井上さんは「別の撮影してて、光一くんと剛くんがいるって言うんで…」とスタジオに乱入してきた訳を説明。

光一さんは「私の友達が…」と笑顔を見せると、「通りすがりでテレビって出れちゃうんだ」と堂本剛さんがツッコみ、その場には笑いが起こります。

井上さんが「ウケてるから、そろそろ俺出ていこうかなぁって」と話すと、ネルソンズの3人は「いやいやいや、薄れますって俺ら」とツッコミ。

すると井上さんは「ちょいちょいちょいでしょ?」と、ネルソンズのネタを真似て、さらにウケたところ「ちょっと次の収録が…」と、その場を去りました。

ネット上でも「まって、いきなり通りすがりの芳雄くんー!!!(笑)」「嬉しそうに芳雄くんに手を振る光ちゃん可愛い!」「久しぶりに光一くんと芳雄くんの共演が見れて嬉しかった」「まさかの芳雄くん乱入にテンションあがる」など、盛り上がりの声が続出していました。

■あの名台詞をまさかのアレンジ…!?

番組の中では「推理!酢入りわんこそばチャレンジ」という、わんこそばを食べる岸さんが何杯目で酢入りのわんこそばを食べているのかKinKiの2人が推理するという企画が行われました。

推理中には、光一さんから「ちゃんと推理だからさ、『じっちゃんの名にかけて』…」と剛さんにフリが。すると、剛さんはカメラ目線で「謎は全て解けた。ばっちゃんに寄り添って!」とまさかのアレンジを加えたセリフを言い、ずっこけるネルソンズ。スタジオに笑いが起こりました。

ファンからも「ばっちゃんに寄り添ってwwww」「美雪もずっこける」「咄嗟に『ばっちゃんに寄り添って』が出てくるの天才すぎ」などの反応があがっていました。

今回は、ネルソンズの3人がゲスト出演し、KinKi Kidsと体を張った対決を行い、盛り上がりを見せた回に。ファンからも「KinKiが体張る企画は面白い!」という声もあがっていました。

まさかの井上さん乱入もファンにとって嬉しいサプライズとなったようですね。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/epqsrvo0qg

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.